· 

( ・ω・)世界の秘密をタマゴボーロ

( ・ω・)やあ

タマゴボーロ好きかい?

アタシはそうでもない



ちなみにアタシが好きな事の一つは

自分をバカだと気づけない、賢しらなバカをバカにする事ですが



( ・ω・)いや、他意はないよ?

ホントだよ?

知り合いの茶番おじさんとか、カンケーないよ?

ホントだよ?

さて

あたしゃ陰謀論だの

表向きはこうだが、裏では、、、



みたいなハナシは、バカが感染しそうだから

付き合わされたくない



(・´ω`・)それらのハナシ

事実だったとしても、知ったトコロで

自分の選択肢は増えも減りもしないものな

どっちにしても興味ない



( ・ω・)さて

タマゴボーロおじさん、と心の中呼んでいるヤツが居る


『最近、YouTubeなんかで、いろんな事がボーロされてるじゃないですか』


(・´ω`・)ヤツの口癖だ



ぼうろ?

モシカシテ、暴露の事か?

読みは『ばくろ』だよな



彼によれば

コロナ騒ぎは誰かの仕掛けた『茶番』で

その事を、アチコチでボーロしてる人達が居る



(・´ω`・)のだそうだ


よしてくれ

横で聞かされるこっちが恥ずかしい


だいーぶ、えげつないゾ?

仲間だと思われちゃたまらないものな



( ・ω・)字もロクに読めないアホに

読み取れる程度の裏なんざあるかっつうのよな


ドコで何を読み違えてるかわかったもんじゃなかろうに

自分を疑えないから、自信満々にボーロトークを繰り返すカレ


成長過程で、よっぽど

自分を否定される経験と、向き合ってこなかったんだろうなあ

と、思ってたら


今日

アタシのお客さんのツレに、仕事をボロカスこきおろされてて

笑いをこらえるのが大変だった


ボーロボロである

まー、あれでもこたえやせんのだろう



( ・ω・)ところで

失敗した時、あなたはどっち派かな?


①自分がもっとできた、足りなかった

②自分は足りなくない、相手(周り)に手落ちがあった


②のヤツは、成長しないよな

ついでに、格好悪いわ



( ・ω・)そういやボーロのヒト

明確にトチったな、って仕上がりになっても

絶対平常料金を請求すんだけどさ?



今日は値切られてたな

(・´ω`・)お客さんはブチギレてるから、笑える状況じゃないんだが

本当、あぶなかった