· 

没原稿

(´・ω・`)原稿なんぞと、高尚なモンではないが

アタシの文章は
当然だが、推敲を重ねないと危険である

 

 

 


必要以上に、誰かの敵意を買いかねない


なので、実はとても気を遣う


採用された文章は
必要程度に成分を調整されていたりする


(・´ω`・)地だと
普段のヤツより、もっと攻撃的なんだなあ


と、いうわけで
没稿でも投げてみようか

使われなかった部品は、アチコチ
言い方を変えたり
アプローチを変えたりして
違う話で使ったりする



この、同じ内容を違う書き方で見せるアイディアは

だいぶ前に思い付いたんだが
わざと作るのもバカらしかったんでヤメたのだ

 

しかし

ちょうど没原稿が残ってたので使ってみる

同じ内容でも書き方が違うと
結構、受けるイメージが変わるハズだ

無用に攻撃的だったり
繋がりが悪かったり、とかな


(´・ω・`)したら、没稿いってみよう







(・´ω`・)やあ、カワハラさんだ
ワガハイの趣味は
自分でモノを考えない
同調圧力とやらが大好きな
自称有識者、自称良識派に、クソつける事
直接でないケンカを売る事である



(*´▽`*)ではさっそく、前フリにいこう


(´・ω・`)まあまあ、その
ウンザリするんだ


たまに少し、ゲームの話をするだろう?

ゲームは、本当は楽しいのだが
ゲームというのは対戦する場合が多い


対戦するにも
対等の相手が居なくては


ゲームというのは
強すぎる相手ばかりでも
弱すぎる相手ばかりでも
つまらないのデスヨ

対等な相手が適切に存在しないと
ゲームは面白くならない


(・´ω`・)ゲームの
一番多いプレイヤーの質は
実に単純な不意討ちでアッサリ抜けるような
クソつまらないヘッポコばかり


その質は



少しの見た目で判断し
少しの事で油断し
偏見をもって理解した気になり

たかが
目に見やすい、ほんの少しの差で
相手を見下したがる



(・´ω`・)どうしてそんなに
他人を見切れたツモリになれるのか?
不思議でならない



相手の短所ばかり目に入れようとして
相手の長所や本質
危険度や将来性まで
見ようとできない、隙だらけのガラクタが大多数

なので
この話のように
ごく単純な不意打ちに、アッサリと引っ掛かり
内輪モメを起こして逆恨みするマヌケまで多数居る

見下した末に隙をさらしてスッ転んだクセに
アタシを卑怯者と罵るのだ


(´Д`)ま、アホに嫌われたところで一向に構わないのだが



(・´ω`・)動物園の動物を
現実世界の人格に例えた歌があったろう?

ゲームの世界も同じでなぁ?
良さも悪さも、多少大げさになるが
(*´▽`*)その奥に居るプレイヤーの本質は
当然
現実と同じなのでぃす


耳障りの良い言葉は使うが、弱者の切り捨てに躊躇しないクズ

絶対に矢面に立たないで、利益だけは取ろうとするハゲ

統率の才能なく、アタマになりたがるクソ

自分なら、もっと上手くできるとばかり
偏りすぎて大多数がついてけない話をしだすサル

アタマを磨くより先に
車が買える以上の課金で、とにかく筋肉つけて

デカイツラしたがるゴリラ

 

 

このように

嫌いな種類は山ほど居るが
(・´ω`・)中でも一番に嫌いなのはな?

 

アタマのクセに

(*´▽`*)皆で頑張った結果だから
失敗しても仕方ないよね


(・´ω`・)と、平気で言うヤツだ
冗談じゃねー
付き合っていられない


アタマに必要なのは
取捨選択し、目指せる最大の結果に導く力と
参加者を統率する力ぞな


皆さんの自粛を『お願い』だけして
責任から逃げるアタマなんぞ、クソである


誰の
何の話か?
(´・ω・`)わからねーバカは帰れ(σ・Д・)σ


では、本題といこう

命だ

一体これは、なんの宗教なんじゃ?

または、呪いのたぐいか?



(´・ω・`)命が大事
まあワカル

(´・ω・`)ワカルんだがね?
命が大事と言うなら
関連全てを計算に入れねえと


そして、死者が最も少なくなるルートをこそ主導しなくてはな
目先の犠牲者を防ぐのは、リーダーの仕事じゃない


近くも遠くも
全て見えてもいねー指導者が

(´Д`)なにより事後に、自分が失脚しなさそうな
無難な手をうつ

目先の命を大事っつっときゃ
ダメージの軽減になるからよ

マジ付き合っていられない



どの道でも、どうせ命は削られる

カネが流れなくても、ヒトは死ぬ
直接、病気で死ななきゃイイってか?
(´・ω・`)いいや。死ぬなら同じこった
誤魔化すぶんだけタチが悪い



どうせ消費されちまうなら
なるべく効率的に
命を消費する手順にした方がマシ
本来、指導者の類いに求められるのはソレだ

事後に
責任を取らされるのは、当たり前

どうせ全ては救えない
事後、救えなかった連中に責められるのは
指揮者の誉れと言えるだろう

その覚悟すらないから
『お願い』
にしてるのだろ
どいつもこいつも、クソアタマ


(´・ω・`)あーあ
このつまんねぇ話題が長引けば長引くほど
嫌いなヤツが増えていく

テレビやネットで
発言者には見えてないモノを
無視した話を聞かされるたびに
嫌いなヤツが増えていく



新コロナ?
つまり、タチの悪い風邪だろ?


普通の風邪でも
結局は絶滅させられてやしないのに

その新種を
(*´▽`*)みんなが協力したら、撲滅させられます


(´・ω・`)とか、正気で言ってるのか?
無理だな
あたま悪いんじゃないか?


無理な事を求めて
結局は接客業からシネって、言ってるんだぜ?
どいつもこいつも
イノチかけがえない教の、狂信者だ

(σ・Д・)σオマエの目に入る命さえ無事なら、満足か?


自分の思う適切を、視界に入るヤツが守ってれば、満足か?


(・´ω`・)やれやれ
自分がバランスを欠いて狂ってる、その疑問さえ持てない





(*´▽`*)ココでストップ
使い物にならないな、とヤメますた
元々
前半と後半は別々に作成され始め
(・´ω`・)繋がるか?
と、繋げはじめたが、ちょっと攻撃寄りすぎる


これじゃ使い物にならないので、要素をバラし
前3つに分けて話を入れたハズ


(´・ω・`)ま、こんな作文
ランニング中の暇潰しに過ぎないので
テキトーに読み飛ばしてくれ