· 

猫好きのお兄さん

(´・ω・`)なあなあ? 

えろい事したくて必死な兄ちゃんをネタにした表現に

 

(´゜ω゜`)先っちょだけ!先っちょだけだから!!

 

って、あるじゃん? 

でもワガハイ、もっと必死な表現を思いついたんだ

 

(´゜ω゜`)液体だけ!液体だけだから!!

先っちょは添えるだけだから!

 

って、どうだろうか?

流行らねえかなあ?

(´・ω・`)うん、流行らねえな

 

 

(´Д`)やあオハヨウ

カワハラさんだよーい

 

 

 

(・´ω`・)なんだっつんだか、朝にテレビつけたら

舛添要一がここぞとばかりに、ドヤ顏でダメ出し連発してんじゃねーか

 

誰だよこんなの引っ張り出したヤツ 

コイツ、自分にどんなクソつけて退場させられたんだか

忘れてんのかー?

 

他人にダメ出しできるキャラかっつうのよな

 

 

今、景気イイのって、コイツだけなんじゃねーのか?

朝っぱらから鬱陶しいあのニヤニヤヅラ、引っ込めて欲しいもんだ

 

自分じゃ何も決めない立場で

何か決めなきゃいけない立場のヤツをグダグダ言うUNKOたれ野郎

(・´ω`・)すっげえ嫌いなんだよね

 

 

結果や経過から

 

もっとやれた、こうできた

(´゜ω゜`)足りないとは何事だ!と

 

(´・_・`)あんまキバってっと

それこそUNKO漏らしちまうゾ?UNKO野郎

 

 

(´・ω・`)ココ最近、あんまり鬱陶しいもんだから

部屋じゃあ

テレビをなんとなく点けっ放しにしとくのもヤメにした

 

(・´ω`・)嫌いじゃない芸能人が

あんまアホなコメントしてるのを聞いちまうと

テンション下がるしよ

 

 

 

(´・ω・`)店のダンナも

最近のニュースやら、よっぽど鬱陶しいらしくて

テレビでYouTube流せる機材を買ってきてたよ

 

 

でもアレだな?

あたしゃ元々、動画をダラダラ見てるの苦手だから知らんかったが

 

 

(´・_・`)好きなモンだけ接してられるのは

それはそれで楽しいのだろうが

 

めっちゃ偏るな

 

知識から何から

新しい、知らないものに接する機会は減るんだろうなあ

 

 

昔で言ったら

水戸黄門、寅さん、釣りバカ日誌

あたりばっかり見てる、または楽しめないジジーみたいなもんかな

 

 

 (・´ω`・)そんでまた

偏った好みの動画やら

興味ねえヤツからすっと、シヌほどツマランなあ

 

大食いの動画だの

自分で行くわけでもねえ旅番組だの

ちょっとカンベンして欲しい

 

あたしゃあ

見ても自分の中に何も残らないモンに付き合うの

(・´ω`・)どうにも苦手なんだよなあ

 

 

(´・ω・`)さて、ちょっと雑談が長くなった

では、本日のネタ

 

『猫好きのお兄さん』
いってみようか

 


こないだ、不思議な事があったそうな

あたしゃ基本的に、笑わせにかかる接客をするので
シケたエピソードは会話に使わない

だから

この話を聞いた事があるヤツは、そもそも殆ど居ないし

親より特別な存在だった猫は居たが
別に猫全般を特別好きなワケではない


(´・ω・`)不思議な事、というのはだな?
店の、オバチャンのお客さんによ
もう90歳近い、元は飲み屋のママをしてたバーチャンにな?

ちょっとした会話の拍子に
『猫を飼ってるんですか?』
と、聞かれたんだわ


(´Д`)今は飼ってやせんし、そう答えて会話は終わり


(・´ω`・)で
問題は、そのお客さんが帰った後だ

『あのヒト、いっつもカワハラの事を、猫好きのお兄さんって呼ぶのよ』
と、告げられたそうな

(´Д`)、、、(´゜ω゜`)!?
間違っちゃあねーんだけど
どっからその情報を取ったのだ?
(´゜ω゜`)なんか見えるオバチャンか!?


猫の事情を、超かいつまんで言えば

(´Д`)我が拾ってきたニャンコは
脱走→お亡くなり→回収→供養を受けた
ただしクソ臭え優しい嘘、、、いや、優しいクソと呼称しよう

母親からの、優しいクソで

外出時以外、常に一緒だったワガハイには、知らされないまま

途中ははしょるが
結局ゲロしやがった母親は
知らぬ間に、共同墓地やらに埋葬してあるから
墓参りに行くか?と抜かしたが


(・´ω`・)親よりも近くに居てくれた家族とのお別れを
勝手にかっさらわれた16歳にゃー、従う気にゃならんかった


(´Д`)ま、仮に
肩になんか載ってるのだとして

(´・ω・`)ソレが
守護するための何かだとしても

(・´ω`・)墓にも来ない薄情者への呪いだとしても

(・´ω`・)20年以上たった今でも
アタシが悪い意味で忘れられず
引き留めてしまっておるのだとしても


(´・ω・`)一緒に居てくれているのなら、悪い気はせんよなぁ
居たとしても、アタシにゃワカランけどよ


もう一回、アイツに会いてえなぁ
最後に一回戯れて、ちゃんとお別れしてえなぁ


(・´ω`・)なんでか知らんが
どっかに塗ったメンタームを
ゴロゴロ言いながら、片っ端から舐めつくす猫だったさ