· 

εε=(」゜ロ゜)」や〇〇か氏~

εε=(」゜ロ゜)」や〇〇か氏~

εε=(」゜ロ゜)」や〇〇か氏~

(´・ω・`)ちょっと宣伝ネタに使わせてくださいませんか?

①まず

この時のスリーブロックは、正直手間じゃないのですが
(´゜ω゜`)類似品で手間が段違いになるような仕事は!
(・´ω`・)あんま派手に増えられてもアブネー
ちょっと設定変えたら、所要時間が倍どころじゃない事になるし

②んで
(´゜ω゜`)ポクたち
こんなに頑張って、素晴らしい仕事してます!

(・´ω`・)つう角度で売るキャラしてねえじゃん?
アタシもダンナも


③という事で

この画像で

宣材に採用しようかと思うのですが
(´・ω・`)怒りませんきゃ?

 

ちっちゃく

(面倒な)

と入ってますが

 

 

繰り返します

 

や〇〇か氏の画像のカットは、設定が簡単だったので

まったく問題ないんですが

カリアゲ部分の設定次第では、スッゲエややこしくなっちゃうんですよ

 

 

あんまり所要時間と料金が合わない仕事は

増えすぎるとマズイ!ので

 

(´゜ω゜`)まあまあイロイロできる!

とは主張しておきたいのですが

 

(´゜ω゜`)そんなに沢山はマズイ!

 

という、不思議な主張をしようかと思いまして

いかがでしょうか?