( ・ω・)みんな騙されてるんだyo!!

(・´ω`・)って言うひと、最近ポツポツ見るやん?

ネットの見すぎ、みたいなハゲどもな。


しまいにゃ、

ネットで見た事と同じことを、自分で考えたつもりで話し始める


( ・ω・)疑問点を複数突っ込むと

どこかの時点で

『知らないよ。自分で言ったわけじゃないから』


って言い訳し始めるのが特徴な

自分で考えて、キチンと反証についても調べたりしない、ハゲどもの特徴だわ



テメーの発言にすら責任持てないくせして

いっちょうまえに

ありがたい真実のハナシしてるつもりなんだろうけどなあ



( ・ω・)んな、クソみてえなハナシより



年の差幼なじみの明るく切ない同居生活 「たいようのいえ」を読んだよ! #マガポケ https://mgpk-api.magazinepocket.com/landing?t=1787



(・´ω`・)大人なら

こういうの、定期的に読んだ方が

たぶん役にたつよ


( ・ω・)下手に大人になると

当たり前の大事な事を、忘れがちになるものな


本当、定期的に忘れる

自戒を忘れてはいけないな



手も触れられないし

虚実の確認も出来ないようなシンジツ(笑)より


はるかに有用で大事なことを、思い出させてくれる本