· 

(・´ω`・)うはぁ、、、

(・´ω`・)席を借りてる、石井理容室の店主は


なんつうのか?

普通のハナシが嫌いであらせられる


というより、まず常識がないので

常識的な判断に欠けるお方でいらっしゃいます


( ・ω・)あ? アタシ?

アタシは常識ありますよ?

必要とあらば、平気で無視するけど



( ・ω・)暇潰しで最近やりだしたネットゲームで


ゲーム上の付き合いがもう10年近い、長く一緒に暇潰ししてる一人との

ある日の愚痴会話


( ・ω・)ちなみにアタシは『とこやSAN』な


( ・ω・)一応、解説すると


①セカイはマトリックス


映画、マトリックスの世界観ですね


皆さんの居る現実世界は、実は仮想空間で

実際の体は別にある

という、もはやありふれて腐ったような設定から始まるお話



要するに


( ・ω・)自分は気付いてしまったのダ!

というヤツですな


自分含む少数だけがシンジツとやらに気付けた、、、

なんて考えられるとは


自己評価が高いのか?

周りをナメてるのか?

(・´ω`・)まあ、両方なんだろうなあ、、、




②NPC

ノンプレイヤーキャラクターの略称ですね


マトリックスな世界を不具合なくまわすために配置される歯車のような人格


( ・ω・)例えば

お店があるなら、店員は必要でしょう?

店員の役割、つまり歯車の役割を果たすため


その他、類似の役割を割り当てられた、プログラム人格

で、ご理解いただけますか?



(・´ω`・)お客さんをNPC扱いとは、こりゃまたスゲーわな

つける薬があるまいて