· 

正しい競馬の遊び方

( ・ω・)今日ってアレだろ?

有馬記念だよな?


いや、あたしゃ興味ねーんだけど



こないだ、新しい競馬の遊び方を聞かされて

あー、そ~りゃあカシコイわ


と、思わされたネタがあってよう?


( ・ω・)賭け事やら

続けてったら、必ず負けるようにできてるだろ?


それを

競馬(似たルール含む)に限り

絶対負けないように変えられるハナシなんだ



やり方は簡単

①専用の口座を作りまーす



②普通に遊ぶのと同じく

普通に競馬を予想しまーす



③買うつもりだった金額を、専用口座に突っ込みまーす



④負けたら、そのまま貯金しまーす



⑤勝ったら、勝った金額をおろしまーす



(・´ω`・)ただし、ネタにしてたら

鋭いツッコミを食らったが

『それ思い付いたオジサン、何年かかったんだろうね?』


ああ、手遅れだとも




( ・ω・)これなら

だいたい負けんだから、貯金が増えてくだろ?

だってさ



アレかな?

フィナステリドで育毛するのと似た理屈か


『毛を生やす』のでなくて

『過剰な脱毛を抑制』した結果、毛量が正常値になる


やっぱカシコイですやん




ガチで予想する方々なら、あんま穴狙いじゃなかろうし

なんなら、穴だきゃフツーに、買えば済むし



ちゃんと遊べて

損はしない

こういう知恵ってスゴいと思う