· 

( ・ω・)アクメツって知ってる~?

( ・ω・)自民党の総裁選なー

見てたら、アクメツって漫画を思い出したわ



しっかし、なんつうのかな?

主役顔した候補がおらんかったのう



それもそうさな

偉そうなジジー連中からすっと

扱いやすい、言うこと聞くヤツを、重用するわけだから

まずは『従う』の性質が強いヤツしか、生き残ってねえのだし


(・´ω`・)リーダー顔のヤツなんか、居るわけねえやな


いいとこ、中間管理職みたいな顔つきしてんじゃないの

首相になったって、古狸の意向にゃ従わないとハナシにならんのだろうし

実際に中間管理職なんだろうな



首相ってよりは、課長って感じ



(・´ω`・)いや、課長ったら大したことねー

って意味ではないねん



アタシの嫌いな、安倍のトンズラ野郎までは

まだ上位だったと、思うんだ

上も横も少ないって意味で


んでまあ、菅さんあたりからは、かなり身分が怪しくなってて

次はとうとう、完全な中間管理職


上と横から、口を出される頻度も高かろうなあ



( ・ω・)古狸さんたち、アクメツした方がイイんじゃね?

でないと、何も新しくなっていかない

ちなみに、アクメツってのは、仮面ヒーローものの漫画な


悪役は、殆どの場合で、古狸な政治家

かなり尖った風刺の効いた作風で、超!アタシ好み


いまじゃ、あんなん連載できねーだろうなあ