· 

( ・ω・)オススメの無料小説

( ・ω・)いや、なんかな?

お客さんから無料で読める、オススメを勧めろ

ってハナシになりまして

んじゃまあ、わかりました、と


テキトーに並べてみよう

まずは

https://novel18.syosetu.com/n4381dp/


( ・ω・)えー、エロ描写アリ

ただまあ、そこはついでというか

あたしゃコレ、道徳の教科書にするといいと思うます

続きや結末はハヤカワ文庫さんから出てますな

今は在庫の豊富な本屋さんが無いから、あたしゃKindleで買っちまった

つまり貸し出し不能




はい次、男性作家


https://kakuyomu.jp/works/1177354054883783581


( ・ω・)読めると、若い頃の、自分の失敗を思い出せます

前フリがとても上手です

こじれたキャラ、じれったい系が苦手だとキツイかも




次、おそらく女性作家

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882739112

(・´ω`・)主人公の男が気にくわない可能性が高いですが

えげつないマイナス属性が山盛りで、常識的な手順では心を助けようがないヒロインを

助けるための舞台装置と考えればよいかと


『この場合、こうするのが正しい、こうしなくてはいけない』

的な固定観念があるヒトには、お勧めできません

ちなみに、製品版での完結済み

貸し出し可能



続けて女性

https://ncode.syosetu.com/n5869gh/

初心者向け

全て無難

大した悪人も出ないので、山谷が少なく

その意味では退屈



https://ncode.syosetu.com/n8139dg/

同上



次、男性作家

https://ncode.syosetu.com/n0611em/

( ・ω・)単純娯楽系

絵のない漫画、おバカさん系

未完、未購入



https://ncode.syosetu.com/n2377fh/

似たジャンル、少し真面目

未完、未購入



最後、男性作家

https://mypage.syosetu.com/509642/

( ・ω・)どれを読んでも、主人公もキャラクターも、中身が同じ

または使いまわしの、超量産品作家

なのに、どれも読んでいられる不思議

商業的には、暗殺者のが続刊中

貸し出し可能