· 

(・´ω`・)意外とフツーでした

( ・ω・)宣伝画像に


( ・ω・)こういうのを使うせいで


アタシが

どんな奇人変人なのか?

それに興味を持って、ご利用になる方々がいらっしゃるが



しかしワガハイ、接客中のキャラクターは

かなりの微調整をするのだよ?


誰が相手かも関係ナシに、四六時中

(・´ω`・)こんなキャラでいるハズなかろう



会話のジャブで探りを入れて

相手がどんなキャラか?で変えるからなあ



( ・ω・)接客中のアタシのキャラは

つまるところ、お客さん自身の鏡


アタシが、あたまのわるいネタを使いだしたら

そりゃあ

そのお客さんが、あたまわるいネタを

楽しむ素養があると


そう判断した場合なのさー



だから、最初の会話で

お客さんの方向性を探り出せなかった場合は


だまーってカットまで終える

最低限の信用を得るまで、ってこったな



( ・ω・)そこを終えると、多少はガードが下がるので

少し情報を引き出せるようになる



そこで言われるのよ

『意外とフツーでしたね』



(・´ω`・)あたりめーである



こんな画像は、目を引くためのギミックでしかないんだから



でもまー、こんな


見るからに常識のなさそうなヤツが

そうそう居るわけが無い



という常識がない

アホの方には、来てもらってもめんどくせえからな


( ・ω・)アホのフリしときゃ、アホ避けにもなるわけだね