· 

アイディア募集中な

( ・ω・)1500g198円

空けたが最後、無くなりゃしねー


必死こいて朝食にヨーグルトで食ってると

昼過ぎにゃ~、つぶつぶオレンジうん子になって出てくる始末


消化されねーんだなあ

また無駄知識が増えちまった



でよ?

アイディア募集して初日

『牛乳寒天』


( ・ω・)まあアリだわな

食べ方としては、アリアリではある

しかし


42になる独身男性が

子供に食わすために、ではなく

自分に食わすための牛乳寒天を、1人で作る



(・´ω`・)絵面がヤバいにも、ほどがあるだろう

却下だ却下。大却下




( ・ω・)2日目

初日の話をネタにしたところ

アイディアをいただいた


『お前ソレ、お客さんにふるまったら?』


(・´ω`・)嫌がらせのアイディアとしてなら

優秀だわな

さすが我が顧客だ

性格が悪い事を考えさせたら優秀だねえ



( ・ω・)3日目

ジンのロックを飲むとき

シロップを足す


( ゚Д゚)ゞ薫りが合いそう!

後でやる!!



( ・ω・)4日目

塩揉みキュウリと茗荷で和える


イタリア料理が専門なヒトだったが

やるじゃねえか

アリな気がするぞ



(・´ω`・)こんなもんだったな

ちなみに、冷凍はカウントされません


はーあ

頑張って食うか