· 

( ・ω・)たいへんだよなあ、、、

( ・ω・)職場の脇に、オリンピックの会場があるからなあ

会場周辺に、警察官や自衛隊がウロウロしてる


このクソ暑いのに、大変だよなあ



さらに浮かばれないのは

『無駄』扱いされる事だよねえ


彼らは

何事も起こらないように

何事かあれば対応できるように


派遣されてるのだろ?



(・´ω`・)それなのに



やる事ないのに

て、無駄扱いされんだなあ

ひでえよなあ



なにもねえなら無駄かもしんねえけど



何かあった時、配置されてなくて

対応できなきゃ


『準備できたはずなのに』

って責められんだぜ?



( ・ω・)冗談じゃねえよなあ

彼らがまるっきり無駄で終わらないように、誰か事件でも起こしてやれば?


フルチンダッシュくらいで構わんから