· 

( ・ω・)この本、道徳の教科書にしようぜ?

( *・ω・)ノあほなネタの次は、マトモな話もしていかないとな


暇なヤツで

文章を読めるヤツ

ちっと上のを読んでみない?

文庫本一冊ぶんくらいのボリュームなんだが



( ・ω・)近頃、プロでなくとも

オリジナル小説を発表できるサイトは、いくつもある


書き手にも話にも色々あり

発表作が書籍化するのも普通にある



そこらの偉そうな奴等が書く本が

せいぜい一冊10万部売ったら、御の字な中


素人投稿が書籍化され

一冊30万部

シリーズ累計1000万部越え

なんてのもある

そのあたりまで行くのは

大人も子供も巻き込んで、心を動かしたりできた方々の、作品となる




最初からその夢を目指す方も

完全に趣味で書く方も

誰に読ませるつもりの話なのかも

それぞれ違う


まあ大体は漫画の絵をつけられるから

偏見のあるヒトの目には、とまらないんだけど




( ・ω・)一番上に貼ってあるリンクは

最近で気に入った本の、書籍化前のヤツ

無料で読める


途中でも

未熟な自分を恥じ入る記憶が甦ったり

特に男なら大なり小なり、イテエ事を思い出させられると思うけど



あたしゃコレを

道徳の教科書にするのがイイと思うよ


( ・ω・)ごんぎつね、みたいな話ではな?

しちゃいけない事は、伝わらねえと思うのよ


本当に嬉しい事も

本当は嫌な事も

些細な事につまってて、積もってく


何かステキな行動一発で

積もったものが変わる事はないんだよな


また

他人が積み上げた努力を

理解できない寒いヤツは、どう見られるのか?


そういう事も書かれてるよな



(・´ω`・)個人的には、1話のココで激痛食らった


男にもマグロっている。セックスというよりもオナニーしたいだけなんだ。リアル寄りのオナニーを買いにきている。


あの頃、独り善がりだったなー、、、

あの頃のあの子、内心こうだったろうなぁ

( ・ω・)思い出すと吐血しそう




この話を

最終盤まで読めて

でも心の一つも動かないヤツとは

あたしゃ本当に仲良くは

なれる気がしないねえ


もっとも

ただの仕事としてなら関われるが


ってもまあ

聞きたい話しか聞けないハゲ野郎だと

最初あたりで読めなくなるだろうけどな