· 

言葉がバブルじゃね?

やあ


最近、地上波だろうが

ネットだろうが


箇条書きの情報以外は、すっかり見なくなった

カワハラさんだよ


まるっきり見ないからな


だから

アタシのするハナシは、だいたいオリジナル


もしくは

大人向けライトノベルからの抜粋だね



さて

ではオリジナルの小話



むかーしよ?

バブル経済って、あったよな



学術的にどうか?

までは知らんがね



中身がねークセに

膨らむだけは、膨らんで見えたせいで

ドイツもコイツも勘違いして

しまいにゃ、みんな仲良くスッ転んだハナシだろ?



最近じゃ

言葉がバブルだねェ


中身もねー

責任もとらねー


だが、耳あたりだけは上品な


『ああすべき』

『こうすべき』

『ああできた』

『こうできた』



聞き飽きたんだよハゲどもめ


何を聞いても

結局は


誰が

いつ

どのくらい


犠牲になるかが、変わるだけの

つまらねえハナシばかりなんだよねぇ



んで

専門外の事は

アイディアもなく


『専門外なので』

『国が対応する話』

『難しい問題だ』



誰かを切り捨てるハナシをするクセに

自分で自分のケツも持ちやしねえ


空っぽの言葉ばかりだねえ

言葉も、それを生み出す脳ミソも

バブルなのか?


レクター博士にでも、食われたのかね?