· 

ワガママな奴らだよなあ

あっはっは


店があるフロアは、飲食店が殆どなんだけど



店の外出て、通行人の声を聞いてると

たびたび失笑させられるんだよ



このフロアは

酒を売るのが前提で料金設定してる店ばっかだから

同フロアの飲食店は、のきなみ休業してる



そりゃそうだ

ココの家賃で、家族経営なら

やらねえ方がマシだもの


そんなの

少し想像すりゃ、わかるハナシだと思うんだが




このフロアに、昼飯を食いに来て

『あれー?やってないよー』

『なんだよー』


って言って帰るヤツらを見てると

失笑の次に悲しくなる




お前らの大多数が

揃って納得したんだよ


彼ら飲食、サービスに多大なワリを食わせるのは

おかしい事だと


大きな声に

多数の声にしなかったんだよ

あー

自分が損するわけじゃあないものな

痛みを想像した事もないのだろうさ



考えてもみろ

慈善事業じゃねーんだ

儲からねえなら、やるわけねえだろ

わかんねえのかな?



さっき

『コロナが流行ったら、メシも食うなって事かよ』

って、吐き捨てて帰ったヲッサンが居てなあ



ああ

食わねえで死んどけハゲ