· 

(・´ω`・)アタシのケツでも狙ってるのですか?


タイトルから中身を予想させる気のない小咄の時間です


通勤時に読む本を忘れたので

ストックを書き起こしますですの



本日の内容は

さすがグーグルすげえ!



こないだよう?

妙にベタ褒めなグーグル評価が入ってな?



思い付くリアクションパターンの中

D-17に該当したので

即入力した


リアクションのやりとりは

キャラ見せに重要だ

顔色の見えない

取り繕ったつまらねえリアクションを見せても

つまらねえお客さんしか寄せられねえからな



さて、内容は大体こうだ



なんですか?

アタシのケツでも狙ってるのですか?


それとも

悪意あるハードル上げとか?


んな大袈裟な書き込みもらえるような仕事

してる気ねーんだけどなあ



と、返信したつもりだったんだが

何日か後にチェックしてみたら

未処理状態になってるのに気づいて



『ケツ』を『おしり』に変更して再送信したんだが

やっぱり通らない



グーグルのフィルターは、すごいねえ



次に似たような機会が発生したなら

アヌスだの

エイナスだの

菊門だの

ケツメドだのと、試してみよう



カワハラさんから、グーグルへの挑戦状である






( ・ω・)ここから後日談

我は、Googleの防壁を凌駕した


なんの事はない

ケツもシリもダメだというから

『Siri』

にしてやったら、アッサリ抜けたわ


ちなみに『Sili』ではないので

『り』の発音は巻き舌の方で行うべし


舌先を口の上にくっつける、Lの発音ではない



ここ、テストに出るから、気を付けるようにな?