· 

肉じゃがオナヌー

しょっぱなから、何言ってんだかワカラネーと思うが

まあ、いつもの事だから気にするな

 

連休中に、何してたか?

って話なのだが

 

 

 

ところでお前さん

幸せって、なんだと思う?

 

 

結婚する事?

家を買う事?

ガキができたり、うまいこと成長する事?

金持ちになる事

仕事で成功

彼女ができる

 

はやい話、何か特別な事かー?

当然、ヒトによって違うだろうけど

 

あたしゃ、上の全部

別に要らねえ

あっても困らねえかもだけど

無くても困らん

 

なので、別に要らねえ

 

 

でもまあ

昔、欲しくて仕方なくて

でも、ちゃんと手に入った事は、一度もない事を

一つ、思い出しちまったのよ

 

 

 

肉じゃがオナヌーっつったのは

当然ながら

肉じゃがを使った、特殊なプレイってワケじゃねー

 

 

オナヌー

自慰行為

 

自分で慰める、という事で

連休中に

肉じゃが(豚)を作成したのだが

 

こいつは、間違いなく自慰行為だったのん

普段なら、煮物とか面倒だから作らねえものなあ

 

なんで、んな事したか?ってな

連休用の暇潰しに買った本が、個人的に大当たりでなー

 

 

クソったれな家と学校から飛び出てみて

 

クソったれな場に戻るくらいなら

代償に身体くらい好きにさせてやる、そんな生活をしてたガキを拾って

手を出さず

守ってやるつもりで

逆に、足りないモンを埋めあった関係になるが

それは期限つきの、仮初めの幸せモドキで

いつか帰さ(ら)なきゃならない事を見据えた時

既に追っ手が迫っていた、という話

 

ちなみに未完結だな

 

出会った瞬間、穴だらけヒロインっつう

ああ、今アニメでやってるヤツな

女子高生を拾う

で検索すりゃ、無料版の途中までなら読める

 

っても、作品はこじらせ系だし

話を見るとき

『自分の思う正しさ』

を、登場人物に求めるようなアホには、お勧めしない

 

 

さておき

 

今まで、何故か周りに居るのは

アタシにとっては、どうでもいい事ばかり一生懸命やるヤツしか居なかったんだ

 

例えば親だ

きちんとした手料理を一人で食うより

雑なメシでも一緒に食いたかったんだが

全力で逆だった

とかな

 

 

毎日一緒にメシ食って

話を聞いてくれるヤツは、居なかった

大体、逆だったもんなあ

 

 

そういや、それは欲しかったっけなあ

 

 

ちゃんと気に入った相手と、部屋でどうでもいいメシを食うのは

理由はあったが、もう10年以上やってねえ

そういや、ありゃあ悪くない気分だったのを思い出した

 

 

 

と、いう事で

気分だけでもと、肉じゃがを作ってみたんだ

劇中にも出てきたんでよ

 

 

しかしまあ

仕上がったモンは、なんともコレジャナイ感じ

上手に作りすぎた

 

家族に食わすモンと

他人に食わすモンの違いになっちまった

 

 

結果、オナヌー失敗である

 

 

イモが、上手い具合に煮とけたヤツで、メシ食いてえなあ

 

誰か、三週間だけ結婚してくんねえかな?

 

別に、えろい事はしなくて構わんのだが

んで、オナニー失敗したせいか

ヘンなビョーキになっちまってなあ


つまらねえメシにハマったらしい

晩飯がこんなんばっかになったんだわ



ちなみに目玉は、微妙に焼き加減を変えてたり

シャケは銀鮭と紅鮭の二種類だったり


微妙に芸が細かいけどな