· 

会見ねえ

(´・ω・`)また何日か

ワタベワタベ言うんだろうなあ

 

ガン首揃えてストレス溜めてるから

遠慮なく叩ける相手は、歓迎するところなんだろうねぇ

公衆でなくて、大衆の皆さんは

 

 

 

チラっと、夜の番組を見たらやってたが

 

(・´ω`・)なんともまあ女々しい限りの会見だったなー

ツラまで、情けを乞う負け犬だ

 

あれほど、自分の闇を暴かれたっつうのに

いい人ヅラに復帰したくて仕方ないか

 

 

(´・ω・`)アタシなら 

こんな時こそ大チャンス!!

 

 

浜渦武生方式で、傲岸不遜な悪役チャンス!

何を聞かれようが

 

(´゜ω゜`)水面下なら答えてやるよ!!

 

 

これ一本にて

散りゆく悪党の美学をッ!!

 

 

 

(・´ω`・)って、やるトコなんだが

 

 

 

(´・ω・`)でなくとも

攻めに出た方が、ワンチャンあったんじゃないか?

 

 

 

守りというのは

どうしたって不利なのよ

 

 

実力が同じ同士でも

仮に

一方は守るのみ

一方は攻めるのみ

 

で、争ったら

守る方は必ず負ける

 

攻め崩すのと

守りきるのは

 

難易度が違うのだから

 

 

守りきるのが可能なのは

圧倒的な実力差か

 

籠城とか

有利な条件の上にしか成立しない

 

 

(´・ω・`)例えば

好き勝手やりまくった安倍晋三やら

堅固な城壁があったから

キッチリ守りきって、最後も落ち延びられたのよ

違うかね?

 

 

(・´ω`・)ワタベやら

記者会見なんぞと、退路を絶たれた場へ

覚悟も足りないまま、ノコノコ無策で現れて

 

孤軍で大軍の攻めを守りきって

生き延びようとする

 

という感じか

 

できるわけねえ

アフォだな

あれじゃ、擂り潰されるだけだ

 

 

囲んでる方からしたら

面白がりつつ

誰が一番、気の効いたネタにするか?だけ

つまんねえ勝負だ

 

 

(´・ω・`)ワタベやら

アレを背水の陣と捉えていれば、面白くなったろうに

 

守っても

引き潰されて、くたばるなら

 

 

(´゜ω゜`)一点突破の反撃から

活路を見いだすトコだったんじゃ?

 

 

(´・ω・`)あの場の記者なんか

反撃食らうと思ってねえからな

反撃対策なんて、してってねえよ

 

勝手に油断してくるのが解りきってるんだから

せっかくなんだし

その状況は利用しなきゃなあ?

 

 

 

イイ人ヅラしてました、スミマセン

各方面にメーワクかけました、スミマセン

報道で不愉快な思いをされた皆様、スミマセン

 

 

 

(´・ω・`)から始めたら

次には、こう言うのだ

 

 

ご存じのとおり

私にも

人様には言いにくい欲や闇があります

皆様と同じように

 

 

まだあるかもしれませんが

露見している事に関しまして

否定も誤魔化しもいたしません 

 

 

(´・ω・`)知ってのとおりなのですから

(´゜ω゜`)つまらない再質問や再確認は、なさいませんよう!

 

 

 

(´・ω・`)で、まず相手の攻め手に制限をかける

 

ただでさえ大軍相手で

好き放題に攻められてはならんのだから

 

したら次は

 

 

 

 

私の罪は、何だと思われますか?

皆様に自分の片面のみを見せていた、嘘でしょうか?

不倫をした事でしょうか?

不倫の形が、セコくてケチ臭かった事でしょうか?

 

トイレを使ったから?

一万円だったから?

はたまた会見が遅かったから?

 

 

仮に

一度が20万円で

キレイなホテルを利用して

つまり

キレイな不倫をして、うまく会見をしていれば

 

(*´ω`*)私も円楽師匠のように

NHKで昼の番組に出続けられましたか?

どう思われますか?

 

私が糾弾される所は、主にどこなのでしょうか?

てよ

 

 

多目的トイレを使うなんて、、、とか細けえ事は

黙って誤ればいいのよ

 

正当性がねえ事なんか、最初っから決まってんだから

 

ホテルじゃバレやすいし時間もかかる

保身と時間と欲望を

うまく量りに載せきるための、浅知恵でしたスイマセンでした

てな

 

ヘタに守ろうとするから、余計に死に体を曝すハメになる

そんじゃあ敵の、思うツボだわ

 

 

 

(´・ω・`)相手が攻める土俵に立つ事はないやな

自分が攻めろ

守れば無意味に負ける

 

 

噛みつくと思ってねえ相手から、噛みつかれたら

 

記者は混乱するし、割れるだろうなあ

とにかく攻めかかりたいヤツと

オモシロく掻き回したいヤツと

 

 

あとは

その混乱に乗じて、逃げ切ればよい

その先には、新しい味方ができるかもしれねえ

 

 

(´・ω・`)大軍から、だまって挽き肉にされるくらいなら

どんな手でも使って生き延びろっつうのよな

 

 

瞬間、どんなにミジメだろうと

生き延びたら勝ちだよ

 

 

戦国武将なら、荒木村重とかみたいにな

 

信長を敵にまわしつつ、クソまみれになっても生き残り

今川も信長も信玄も朝倉も北条も

みんな滅びていく中

結果、寿命まで好きな事してた彼のように

 

 

三國志なら、柳眉玄徳とか

なんだかんだと、三國の一角だもの

あたしゃ嫌いだけどな

 

 

 

(´・ω・`)先にしか先はねえんだもの

討ち死にしたら、そんでオシマイさなあ