· 

ダースベイダーなのかジョーカーなのか?

(´・ω・`)ふむ

ここ二ヶ月くらい悩んだが

 

ワガハイ、あらためて悟った

 

 

言って通じないタイプに、何か言っても仕方ないのだ

 

いつかわかると、期待するなど無駄なのだ

 

どうしたモンだかと、悩むなどアホらしい事なのだ

 

 

 

 

ダンまち を読み返していたら

 

 

 

 

何をすればいいかわからない

ではない

何もかもしなければ

 

 

 

 

(´・ω・`)という独白のシーンがありました

 

 

(´゜ω゜`)そうですネ!

そうしよう!!

 

 

 

(´・ω・`)今日この日から、このページは

ヘアーサロン石井のホームページではなくなりました

 

 

(*´▽`*)カワハラさんが

カワハラさんのためだけに、自分に持ちうる手札をふるう

そういうページになりました

 

 

看板から宣伝から

経費まですべて、全部自力で宣伝やってんだ

 

頑張った成果は

可能な限りに、自分だけのモンにする

 

 

 

 

細かい事を考えず、悪気なく

押し付けられた仕事設定がクソ設定なら

 

クソ設定の抜け穴をつっついて抜ける

そういや自分のゲームスタイルは、そういうのだった

 

 

クソゲーなりに

ありとあらゆる、自分に許された手札を駆使して

自分だけを儲けさせる努力をしよう

 

 

ご新規さんの差配を

新規獲得に、指一本動かしてないヒト達に委ねるからイカンのだ

 

 

ネットを通して、自分が主導権を確保すれば、事足りる

クソみたいな気分を抱えなくて済むだろう

 

 

 

 

地道に、独力で

ネット上、地域で一番目立つ理容室にした、この腕で

 

今度は

どこに居ようと

地域で、一番目立つ理容師になってみよう

 

 

店の中で

自分しかもっていないモノを好き勝手にふるって

他人を顧みないと、いうのなら

私も、そうしよう

 

(´・ω・`)そうとも

 

 

(´゜ω゜`)我こそはカワハラさん!!

 

アタマのおかしい理容師である!!!