· 

無言電話さん

(´・ω・`)そうそう

こないだ、実行した事と思いついた事があるんだ

 

 

店にさ?けっこう来るんだよね

無言電話

嫌がらせかなんか知らんけど

 

また随分と古いマネをするモンだ

自分の電話料金を加算させながらとか、恐れ入る

 

ちなみに明らかな無言電話は

ナンバーをひかえる事にしておるよ

 

でさ?

こないだの連休中に

身体が鈍るから、ランニングで店に来た時なんだけど

 

ちょうど電話が鳴ったから、出たんスヨ

 

 

(´・ω・`)無言電話だった

 

以前から、一度やってみたかったんだけど

さすがに営業日にやったら怒られるだろうから、やめといてた事があってな?

 

なにか?ったら

無言電話に対して、無言待機

 

 

 

躊躇なく実行した結果

記録は90秒ほどで、相手の撤退

向こうの音を聞いてたが、室内だったなあ

ナンバーはひかえた

携帯のナンバー丸出しだったし

 

 

一つスッキリすると、また違う事を思いつくモンで

 

(´゜ω゜`)次は!

と、営業中でもできる対応策を思いついた

『はい、お電話ありがとうございます。ヘアーサロン石井です』

 

で、無言だったら

 

『アンダーヘアーサロン石井です』

本日はどのようなプレイをご希望ですか?

剃りますか?

抜きますか?

バリカンは持参なされますか?

持参なさらないと、当店の準備品を買い取りとなってしまいます

21000円ですが

高精度な各種アタッチメントでセルフケアにも便利です

 

 

(´・ω・`)とか、テキトーの嵐でもぶつけてやろう、そうしよう

 

オメエ、笑ったら負けだからな?