· 

騙し損ねたズラ

(´゜ω゜`)起きろ!起きろ!起きろ!

 

マスカキやめ!パンツあげ!!

 

 

不朽の名作、フルメタルジャケットの名セリフですな

 

 

:|ω・`)≡( `・ω・)ノ

代わりが効かないと称された人材の

代わりを普通に選んだ翌朝ですねオハヨウゴザイマス

 

つまり

前首相についてまわった評価は

秋に出荷される、あのワインの煽り文と変わらないわけだネ

 

実像とは無関係な雰囲気を持たせたかっただけ

(・´ω`・)オマケにソレが効果的だったっつんだから、しょうもない

 

 

(´・ω・`)それにしても

ちょうど昨日16時周辺に来たお客さんは、間が悪かった

 

 

 

 

(´・ω・`)『総裁選の結果見ました?』

 

 

 

(・´ω`・)『いや、まだ見てない』

 

 

 

(´・ω・`)『大穴で石破さんに決まっちゃってました』

『二階さん、改心の笑みを浮かべてましたよ』

 

 

 

(・´ω`・)『いやいやいや、そんなワケないから』

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)んー、一回こっきり

あの瞬間にしか使えないネタだったからなあ

 

せっかくだから、素直なヤツが来てたらオモシロかったのに