· 

『そんなもん』

(´Д`)あちーの

 

小話のネタなら山ほどあったんだが

ランニングの最中に打ち込める気温じゃないねえ

 

ま、たまには毒文を作るとしようかね?

 

 

(´・ω・`)さて最近、ヘタレシックスから脱退したヒトも居て

 

残る、来店しない精鋭は5名

(´゜ω゜`)ヘタレシックスから、さらに絞りこまれた最精鋭!

 

 

へたれ、ですら足りない彼らには

新たなる称号を贈ろう

『へっぽこ戦隊うんこたれ ファイブ』

 

(´・ω・`)うんこたれども、どうしてんだろねえ?

伸ばしっぱなし?

バリカン?

はてさてなあ?

 

 

(´Д`)仕事してりゃ、よく昨今の売り上げの話になるし

そすっと、ヘタレシックスは話の軸だ

よくダシにしてっから

アイツら、もはやダシがらなのだが

 

 

(´・ω・`)お客さんに、こう聞かれたのよ

『そのヒトたちがどうしてるのか、心配でしょう?』

となー

 

(・´ω`・)ああ?そういう話もあるのか?

 

(*´▽`*)しかし残念!

 

 

(´Д`)アタシからしたら

生きてようが死んでようが

もう、テコでも来ないっつんだから

 

(・´ω`・)生きてようが死んでようが

知ったこっちゃないわな?関係ないよねえ?

 

 

(´・ω・`)だってなあ?

うんこたれファイブからしたら、アタシ達は

不要で不急なのだろ?

 

先に

要らない子って扱いをしてるのさ

 

 

じゃあ、好きなだけスッこんでりゃイイわな

 

 

(・´ω`・)ま、お互い様なのよ

 

ワシらを不要で不急だというなら

お互い様さ

 

当然

(・´ω`・)アタシにとっても不要だべ?

うんこたれを気にしたトコで、なんの利益にもなりゃしねー

 

ワシらはもれなく働いて

働いたカネで食っていかなきゃならんのだから

店と顧客の関係でなくなったなら、心配する意味はないな

 

あたしゃ味方にはとても気遣うが

味方じゃないなら、どうでもいいさ

そういえば、そんな笑い話もあったなあ

そのうち文章にするか

 

 

情けはヒトの為ならず

 

という言葉は知ってるだろ?

巡りめぐって、因果は返るものだもの

 

(´・_・`)この場合は、巡らず直接なのだがね

 

 

 

 

(´・ω・`)この現象を、違う例えばなしにしてやろうな?

 

①いじめられっ子が居ました

 

②ソイツに関わると、自分もイジメられます

 

③つまり、いじめられっ子には、近づかないが吉

 

④ゆえに、いじめられっ子の側からはヒトがいなくなりました

 

⑤いつか、トラブルが終わり

トラブルの最中は離れていったウンコタレどもが

また戻ってきたとしましょうか

(´・ω・`)あろう事か、トモダチヅラで

 

 

 

(・´ω`・)わかるだろう?

普通のヒトでも、もはやソイツを信用はしない

活用、利用はしても

 

危機の際に自分を見捨てたヤツなど

二度と

心底の友人などとは思うまい

 

 

 

味方以外には塩対応が通常のアタシなら

 

(*´▽`*)味方じゃねーヤツは

 

死んでたらダシがらに

生きててもゴミの一歩手前な扱いさ

 

正直であろ?

 

 

(・´ω`・)はん

誰かを生け贄にして、後ろめたく生きて回るくらいなら

一緒にイジメられてやるわ

慣れっこだ

 

行く末が仮に病死だとしても、構いやせんね

 

 

 

(*´▽`*)イジメで足りないなら

人柱の話かな?

 

ワケのワカラン災害に対して

ワケのワカラン存在に祈るためという

ワケのワカラン理由で

 

(´・_・`)次はワケのワカル基準

 

要らない子を犠牲にして

 

その他大勢が助かりたがるという話だよな?

一番残念で、どうしようもない事には

それで助かる根拠すらないトコなのだが

 

 

(´・ω・`)こんなのは他国にもあれば、日本にもある話

ほれ、日本なんて特別な国じゃねーだろ?

人間の集団なんて、そんなもんで

 

(´・ω・`)だからこそ

『そんなもん』

でない個体には価値があるし

『そんなもん』

な個体には、一山ナンボの価値しかない

代わりなどいくらでも効く

 

(´・ω・`)カワハラさんは、そう思うのよ

 

 

 

 

(・´ω`・)つか、朝にテレビでよ?

またクソくせえ商売の話をしてたな

 

ふるさと納税で

『墓の管理をしてやる』

のだそうだ

 

(・´ω`・)こっちこねーで、カネだけ払えってか?

 

というか

墓って、そういうモノだったか?

 

見も触れもできず

他人にカネを払って

他人の管理で維持させられるだけの

気持ちの通わない墓なんぞ

 

(・´ω`・)なんの価値があるというのか?

アホばっかりか

 

(´・ω・`)アホばっかりか?