· 

不要不急の外出を控えたかった話

 

:|ω・`)≡( `・ω・)ノ カワハラさんだよーい

 

(´・ω・`)昨日、昼のクソテレビでよ?

 

 

(´゜ω゜`)飛沫だけでなく、空気感染の可能性も!?

 

 

(・´ω`・)とかさー?

わざわざやっておったけど

今さら何を言ってるのじゃろ?

 

 

最初なんか、医療従事者ヅラしたヤツが

目からは入らない(ハズ)とか、テキトーを抜かしてたのを見たなあ

 

 

(ハズ)で、物事を語ったり

(ハズ)を無警戒に信じたり

(ハズ)で各職業に圧をかけたり

 

(・´ω`・)脳ミソをどこかに置き忘れたような話、たくさん見たが

 

 

 

(・´ω`・)今さら、空気感染するかも?

とかさー

最初っからでっけえ可能性だろうにねえ?

 

 

(´・ω・`)ところで空気感染するのなら

 

 

 

(´゜ω゜`)屁にもウイルスは含まれますかァ!?

研究してください

 

屁にもウイルスが含まれるなら

対策は簡単

屁をする時にはアナの前にライターを

 

(*´▽`*)放出した瞬間に燃やせば済むものな

 

(´゜ω゜`)スカシッ屁は犯罪ッ!!

 

 

(´・ω・`)ああ、ここまでが挨拶な

 

さて、去る日曜、7/5の事でした

 

朝から、一週間の買い出しに出て帰り

 

本麒麟で昼飲みを開始した瞬間

お客さんから電話があった

『お土産届けに行くけど、家ドコよ?』

 

(´・ω・`)家から出て、合流しやすいトコまで外出して

ありがたくお土産をいただいて

帰ってから昼飲みを再開しましたがね

 

ココでひとつ、失敗に気付いた

(・´ω`・)土曜の夜に仕込みしてあったシチュー作成のため

 

出唯一足りなかった材料、牛乳を

二度の外出のうちに買うつもりだったのに

完全に忘れておったのじゃい

 

 

(・´ω`・)さて、どうすっかなー?

雨の中、二度外出して忘れたモンを

三度目の外出で買いに行くのは、非常にメンドクサイ

 

 

さて、この時の私に許された選択肢は、、、?

 

①牛乳抜きのまま、食べてみる

②素直に牛乳を買いに出る

 

 

(・´ω`・)だけではない

 

(´゜ω゜`)必要が消えさえしたら、もう外出をしたくないッ!!

不要不急ゥゥゥゥゥう!!

 

 

(*´▽`*)ならばイチかバチか?

 

③コーヒー用の、ポーションミルク投入

④コーヒーフロート用の、スーパーカップ(バニラ)投入

 

 

(´・ω・`)知ってるか知らんが

③ポーションミルクったら、植物油を乳化させた、まがい物

 

④スーパーカップに至っては、塩スイーツになりかねない

 

 

 

(´゜ω゜`)さあ!

お前なら①~④のどれにする!!?