· 

趣味は嫌がらせです

(´・ω・`)2月過ぎから

一度も顔を見せてないお客さんよ?

 

キッチリとリストに分けてあったが

(・´ω`・)六月のキャンペーン期間に、まあまあ来たねえ

 

 

しかし、カワハラさん顧客の中では、未だに来ないのが6名おるな

通称『ヘタレシックス』

 

 

(*´▽`*)ワガハイ現在、ヘタレシックスへの嫌がらせをヒネっておる

 

 

 

 

 

 

 

 

①まずは入店時の検温だな

 

おでこtoおでこ

 

 

地獄の検温タイムから

はじめよう

 

 

 

(´・ω・`)なぁに

サービスで耳もつけてやる

 

 

(・´ω`・)さて次

怖がりさんのお客さんなら

納得してくれるだろう

 

②除菌シャンプー

 

(*´▽`*)もちろん

通常のシャンプーでは、除菌なんてできないものな?

(´・ω・`)ならばどうする?

 

 

 

 

 

(´゜ω゜`)

こうするのだ!

 

 

 

(´Д`)菌から汚れから必要程度の油分まで

よォ~く落ちるぞう?

(´・ω・`)まあコロナは菌じゃなくて、ウイルスさんだけどね

 

 

(´゜ω゜`)アタシだってコワイのだからァア~

キレイにしないとねぇぇえ?

 

って言いながら説得してみよう

 

 

(´・ω・`)その他

マスク苦しいんで

外して接客させてもらったら割り引きます

とか?

 

 

 

(´Д`)ゞアイディア募集中!