· 

(*´▽`*)都知事選に出てーなー

(´・ω・`)カワハラさんの公約①

ビョーキの根絶

 

財布のビョーキでシヌ人も減らさなくっちゃあなあ?

 

というワケで

(*´▽`*)都民全員にアビガン支給

 

(´・_・`)副作用?危険?知らないね

北斗の拳に、便利なセリフがあったっけな

『あー?聞こえんな』

 

 

(´・ω・`)みんなのために、仕方ないから飲んどけや(強制)

これまで一方的に耐えさせられた方々に

これ以上の負担は強いられない

 

次はジジババにも体を張ってもらわねば

平等とは言えないものな

 

まーやれば瞬間的に、ビョーキは絶滅した事になるんじゃね?

登録されてないヒトから漏れるだろうけど

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)カワハラさんの公約②

自粛税の導入

 

ゼニの流れと、社会機構の維持は絶対

 

しかし①を達成しても

命が惜しくて動きたくないハゲは、意地でも動かないだろう

 

 

(´・ω・`)で、あるならば

根絶した事になっても、ゼニを動かさない諸氏には

選択の自由を与えよう

 

 

 

(´・_・`)なに

毎月、普通に使われていた生活費と遊興費程度の

定額を電子決済にでもチャージさせるだけで済む(強制)

もちろん、金額は割り増しでチャージされるようにしつつ

 

ただし、せいぜい使用猶予は2ヶ月か

 

 

(´゜ω゜`)失効ポイントはオートで納税

割増しぶんの補てんと、各業種への支援に使えばよい

 

チャージしないヤツも、7割額の単純徴収

 

 

(*´▽`*)体はって社会機構維持の、一端を担う人間と

逃げるだけのヤツらが同じ権利など、認めない

 

 

逃げたいなら好きなだけ逃げ回ればいい

ただし

逃げる権利は、カネが続く限りに自力で買うがよかろう

という主旨ですな

 

 

(´・ω・`)買った権利で

まー、せいぜい引きこもって

 

なんだ?クックパッドやらで、料理モドキのレシピ作って

(*´▽`*)けっこう美味しい!とかニヤニヤして

 

自分で切ったワケワカンネー髪型のまま

毒にも薬にもならねー、暇を潰せるだけの動画見てりゃ良かろ

 

 

 

(*´▽`*)そのように逃げ回り続けても

みんなのため、とやらになるのだから

嬉しい税金だろう?

 

 

これならば

ただの税金にされたくなきゃ、自分で使うという自由も残せ

しかも

一定額が必ず流れ続けるじゃない?

 

(´・ω・`)自粛の強要より、よほどマトモだと思う

だって風邪の根絶とか無理ですし

 

 

 

(´・ω・`)不要不急というが

アタシにとったら

パチンコや、ホストと同じくらいに

例えば

墓とか寺とか坊主とか?

生活に必要ない

 

極端にいえば

お客さんでないヒトの事も、気にしていられないね

 

 

アタシの言うような事に反感をもつヒトだって

アタシの事なんざ

生きようが死のうが、知ったこっちゃなかろう?

それと同じ

 

 

 

(・´ω`・)誰もが

誰かにとっては、要るのだろう

 

ひるがえって

 

どこの誰もが、誰かにとっての不要不急ってこった

誰もが、誰かにとって無価値

 

 

ゆえに公約③

私が都知事を任されるならば

可能な限りのドライで淡々とした平等を約束するだろう

 

(´・ω・`)ま、出馬なんかできねーけど