· 

ならず者

(・´ω`・)おー、、、

ウチの住みか、ちょいちょいオモシレー奴が居るんだ

 

2LDKだから、独り暮らししてるヤツのが少ないと思うんだが

 

例えば朝にゴミ捨てに出たら

ゴミ捨て場手前の駐輪場に

 

(・´ω`・)いきなりコイツがいたり

(・´ω`・)文字通りにハナミズを吹き出したあと

ゴミを捨てて、振り返ったら

反対側もアウトローなモンだから、二度ハナミズが飛んだりな

 

 

持ち主は、最低でも成人か

家族か彼女が居るヤツだと思うんだが

 

(´・ω・`)いきなり

住まいのドコかに、ならず者の出現である

是非、張り付け作業を拝見したかった

 

 

そんな、愛すべき我が住みか

 

防音のショボい軽量鉄骨で

5部屋×4フロアの、自称マンション(外階段)

 

(´・ω・`)で、あるが

日曜深夜に、新たなオモシロ人間を確認した

 

 

以前から

日曜22時以降に奇声が轟いてはいたんだが

 

10年以上も野毛の飲み屋街に住んだ人間からしたら

その程度は全然シャレの範囲である

 

(・´ω`・)夜中に万歳三唱とかフツーだったしな

 

 

(´・ω・`)あ

ちなみに現在は、軽い登山が必要な

閑静な住宅地です

なので、特徴があるヒトが目立つのかも

 

 

(・´ω`・)っても、スッゲーのよ今回は

 

このご時世と時期柄

住まいでも、窓は全開なのがフツーだと思うが

 

 

(・´ω`・)思うんだが

 

窓全開のまま?その部屋から

全力おセックスの音声が

 

 

なんつうかな?

おセックスの音声と、アダルトビデオの音声て

明確に違うだろ?

 

(・´ω`・)ハァ?

と思って、呆気にとられてたら

合間に

 

スポーツ観戦で聞く種類の喚声と

お笑い番組を観てる種類の、荒っぽい系な笑い声

 

(´・ω・`)矯声と喚声と笑声

 

(・´ω`・)いったいどんな魔空間なんだろうか?

そして隣室との関係性は?

 

というか、我が自称マンション

確か高校生や、多数の小学生も住んでますけども

全部屋に響き渡るほどのスケベ声だったのですが

 

 

(´・ω・`)いやー

ナイスおセックスでしたわさ

新たな、ならず者に乾杯!

 

 

 

 

(´・ω・`)と、いうワケで

ならず者、を話題にしてみよっか

 

闇営業芸人って、居ましたやん?

反社会勢力から金銭を貰うなんて、、、

みたいな話になってたが

 

 

(・´ω`・)首都圏で

販売やサービスしてりゃあ、反社さんからカネくらい

受け取った事が、あるべえ

 

 

(´・ω・`)当然、ワシら床屋はアリアリじゃん?

 

(´゜ω゜`)あ?だからどうした?

全員、罰するか?

 

 

 

(・´ω`・)少なくとも

ワシら床屋は、知っておる

あの方々も、人間なのを

 

 

フツーに笑いもすれば

ユーモアもあり

いろんな事に、悩むし疲れる

フツーでは身につかない知識も持つ

 

年がら年中、気を張ってなんざいられないし

床屋では、結構フツーだ

 

確実に

自粛警察よりは会話になるね

何せ彼らは、相手の反応や内心に敏感だ

無神経では、長く食っていかれないだろう事、想像に難くない

 

 

一般的な仕事には向かないけども

そんな一個の人間なのを

ワシらは知っている

 

 

(´・ω・`)まー

別に、特別かばうような話じゃないんだ

 

 

(´・ω・`)さて

正しさだけで世界が在れば

誰も間違った事をしなくなるハズ

 

というような、狂った価値観があるよな?

狂いゆえに、何を産み出すのか?

という話をしよう

 

 

例えば

パチンコを代表とした、賭け事やら

無くせば、無くなる?

(・´ω`・)バカを言え

 

 

あらゆる欲や嗜好は、そもそも涌いて出るモンだ

仮に一時、消せたところで

欲は必ず、再び涌いて、形になる

 

 

さて

では今日のネタだ

 

清濁併せ呑む事を知らない

目先の正しさしか見えない

(・´ω`・)ケツのアナの小さいマヌケどもが

何を引き起こしたか?

 

 

(´・ω・`)簡単だ

反社さんが、しやすい仕事を

片っ端から潰してまわったろ?

 

だから

クスリだとか

モシモシだとか

そっちの比率が増したのだろ?

 

 

結果

より抵抗力の低いトコに飛んでいく

思いもよらない厄災を産み出した、という

 

(´・ω・`)最近じゃ、取られたゼニを取り返すため

モシモシに荷担したジジババの事件も見るよな

 

 

 

 

(・´ω`・)中国で、似た話があるな

毛沢東が、雀を害鳥認定し

駆除を行い

 

逆に害虫の駆除役が居なくなり

かえって飢饉を起こした話

 

(´・ω・`)マヌケな事に

大躍進政策

と、いうのだそうな

 

 

 

(´・ω・`)正しい事をしてるツモリなのが、ケッサクだろ?

目先の正しそうな事に飛び付いて、余計な事をしたな

 

 

 

(・´ω`・)不自然な完全を求めた先は

このように他が歪む

 

 

(´・ω・`)当然だが

新コロさんの話に繋げて終わるかな

 

 

たかだか風邪の延長程度を相手にして

 

まるで全世界が、さも間違ってないつもりで

そこまでの必要があるかも怪しいのに、後先考えず

抗癌剤を服用するようなヤリクチで

 

 

(・´ω`・)そこかしこで、機能不全を起こしてるようなモンだわね

この後の飢饉を、いったいどうする気なのかねえ?

 

あたしゃ病死なら納得できるが

餓死は御免こうむるわ