· 

(*´▽`*)都知事のバーサンの手柄

 

 

(´・ω・`)アイツよ?

アイツを見ない日、最近ないだろ?

なんなら、首相より目立っている

 

(´・ω・`)しかし本来、彼女が権限を発揮できるのは

首都だけである

 

対して、毎日全国区のニュースに出てきやがる

そんな彼女の影響力は、当然、全国区だ

 

 

 

まるで首相のような顔で

『ステイホーム週間』

などとブチあげてくださったり

 

『床屋は危険な空間である』

というイメージを、広く一定数に浸透させてくださったり

 

数々の全国的な影響をくださったものだ

 

 

 

(´・ω・`)学生を

都でアルバイトに600人雇うと言うが

 

(´Д`)都内ですら、600人では、まるで足りておるまいよ

 

飲食に潰しをくれて

経営者からアルバイトに至るまで

働く権利を奪い

 

権限範囲の都内すらカバーしきれないのに

ヤツの影響範囲は全国に渡る

 

 

(´・ω・`)簡単な算数だ

この一点のみを取り上げても

差し引きはどうなのだ?

 

 

一方的に、働き生きる権利を奪う

 

というのは、病気なんぞをはるかに越える

凶悪で最低の暴力だ

 

(´・ω・`)と、私などは思うのだが、いかがかな?

 

(´・ω・`)彼女は

『命が病気で失われない事』

という一面のみを錦の御旗にして

正義ヅラで他人を潰して回っている

 

オマケに

都の外の事に関しては知らんぷりなんだぜ?

カネをださねー、国が悪い事に、勝手になっていくしな

 

 

(´・ω・`)私からすれば、彼女は殺人鬼の類だ

自ら手を下すことは無く

他人を扇動し、ジワジワと

 

 

悪魔よりもタチが悪い

 

 

 

 

ならば

アタシは、彼女が度外視している一面のみを問題にして

彼女を支持する人間には、小話を聞かせてくれよう

 

 

(*´▽`*)私の名はカワハラさん

恨みを忘れないオッサンである