· 

ウェディングケーキ

(´・ω・`)、、、

不謹慎ネタをば一つ

 

先に言ってんだから、わざわざ読んでから

(´゜ω゜`)不謹慎だろ!

とか言わないように

 

気分を害したくなくば

そもそもアタシに関わらなければ済むのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)昨日、たまたま心理学が専攻の教授が来たので

『油をかぶって焼け死ぬ、というのは普通ではない』

『やはりなにか寓意があると推察されますか?』

 

と、質問したら

『無いってこたねーだろな』

(´・ω・`)と、返ってきましたよーい

 

 

という話を

今朝、ウェディング的な仕事のお兄さんに、したのだが

ウェディングやらも、まあ仕事トんでるわな

 

 

(´・ω・`)んで

そこの社長も、億の借金申請がどうこうしてるらしく、、、

 

 

『床屋なら、ハサミとカミソリ使ってですかね?』

『そっちの業界なら、ウェディングケーキに顔突っ込んで窒息とか?』

 

 

という会話をしたそうな

 

 

だいーぶ本来の周期を過ぎても、来ないお客さん増えたしな

 

(´・ω・`)ブラックジョークにでもしなきゃ、やってられんて

 

笑い飛ばして

 

クソッタレって言いながら

頑張るだけさー