· 

磯の薫り

(´・ω・`)よう

なーなー、知ってっか?

 

カップラーメンの『ワカメラーメン』ってあるじゃん?

 

アレから、麺を抜いて

ワカメの方は超増量した製品

『ワカメラー〇〇』ってヤツ

 

 

要するに

山盛りワカメの

ワカメスープなんだけど

 

(・´ω`・)アレ食うと

UNKOが磯の薫りになるんだヨネ

 

良かったな?

コレで、今年は海に行けなくても

個室で海気分が味わえるぜ?

 

 

 

(´・ω・`)ところでアタシ

ワカメ酒って、やった事ねーんだけど

いいモンなんかなー?

 

 

むかーし

糸こんにゃく、主食にするダイエットをした時も

 

消化されない糸こんにゃくが

(・´ω`・)シリからまとめて出て来る時の

なんて言うか?

ツブツブ感かな?

 

アレも衝撃的だったモンだが

 

 

(´・ω・`)磯の薫りがするunkoも、なかなかのモノだよ

めっちゃダシが効いてんぜ?