· 

鳥人間コンテスト

(´・ω・`)スウェーデンのやり口が、話題になってきたみたいね

 

 

ガラケじゃ詳しく調べられないから、チマチマ店のパソコンで見てみるが

国民性の影響が大きいっぽいねー?

 

 

 

(´・ω・`)とはいえ、問題を指摘するヤツも居るようで

 

感染者が約1万6000人なのに対し

死者は2000人近くに上る

 

 

(´・ω・`)この比率

調子と併せて考えたら

検査数も、そう多くは無さそうだの

 

日本もそうだけど

検査数を増やしたら

無症状の比率が増えて、死亡率下がるだろうし

 

というか逆に

2000人死んだくらいでは

全体として

まるっきり怯んでない話じゃねーか

 

 

 

しっかし

あたしゃ、集団免疫の話は考慮してないんだが

こりゃアタシが言うやり口じゃねーカシラ?

 

 

これから調べてみるけども

 

 

平民の兵隊どもは、ちっとやそっと死ぬくれーは覚悟して

それなり普通にゼニをまわしてもらう

 

兵役拒否フリーで

戦わないなら、隅っこで勝手に死ね

 

死にたくねえジジーとババー

その支援の工夫には注力する

 

(´・ω・`)戦死者遺族へのケアは、あるかないか見えないな

 

 

 

そのスウェーデンの、政府広報系の方かな?

『私たちのやり方は、続けていられる』

と、おっしゃっていたのを、どっかで見たな

 

 

 

 

(´・ω・`)私、カワハラとしては

続けていられる

後に繋げられる

というのが、最も大事だと思うのよ

 

 

 

命が大事なら

 

これから生まれる命

ゼニがまわってたら

増やせる命も含めなくてはならんのではないかー?

じゃねえと、先に繋がらない

 

 

(´・ω・`)ま、当然アタシ含めて

人間、仮に40歳も過ぎてたら

人生を謳歌してきたハズだ

 

少なくとも

40年も生きてこられたなら

謳歌する時間も

謳歌できるための努力をする時間も

 

必ずや

持てていたのだから

 

ソレを

活かしていたか?

無駄にしていたか?

実を結べたか?結べなかったか?

は、人それぞれだろけども

 

 

充分楽しんだ身や

楽しむための機会を充分得られた身が

今さら命を惜しんで逃げ回る様は

 

(´・ω・`)やはり見ていて美しいとは思えんのよな

さらに年代が上なら、尚更に

 

 

 

しかし

アタシの感覚は、おかしいんかなー?

 

ま、スウェーデン式がイケてたかどうか?

どうせ後にならなきゃワカランが

 

 

 

 

(´・ω・`)少なくとも、アタシは

己が身かわいさに逃げ回るような、無様な打ちスジは拒否したい

 

別に好きこのんで死にたいワケとちゃうから

フツーには気を付けてんだけどもよ

 

 

(*´▽`*)我こそはカワハラさん

共に今日を戦う、君の友人である

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)そういやこないだ

振り飛車党のババーをコキおろしたが

 

ワシら床屋、アイツに戦う権利を剥奪されかけたからな

普通に殺意がわいたぜ?

 

 

(・´ω`・)すでに仕事する権利を剥奪された方々には、実に申し訳なく思う

こんな不公平な事も、なかなか無い

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)近頃よ?

給与の返上をパフォーマンスにするヤツが居るよな?

 

 

 

だが違うね

彼らのすべき事は

給与と権限に相応しい職責を果たす事であって

タダ働きをする事ではないぞい

 

一人の給料を返上したトコで、何人も救えはしない

 

 

(・´ω`・)だいいち

どうせヤルなら

もっとギリギリをやってみろや?

と思うね

 

財産資産貯金全て処分&寄付のスッカラにして

二ヶ月も給料が無くなったら

 

 

(´゜ω゜`)トぶ!

一人で鳥人間コンテスト開催しちゃう!!

 

 

 

(´・ω・`)っつう状況で、やってみろと思う

 

実際に、そんなヤツはゴロゴロ居るのだから

『ソレでも私は、みんなの為に忍耐する』

というヤツの言葉だけは、聞くに値するかもな

 

 

 

 

(´・ω・`)似た話ではスポーツの人達か?

発言力があるクラスの方々は、ゼニで即死なんかしないものな

 

 

ただし

契約が終わり

社会に娯楽への支出、その余裕が無くなっていった時は

彼らの居場所は少なくなっていくわな

 

もし、そうなっていった時

彼らは何を思うのだろうか?

 

 

 

(・´ω`・)なんにせよ

ゼニでは直ちに死なねえようなヤツが

 

ゼニで直ちに死ぬようなヤツに

 

 

(*´▽`*)何を言う資格のあるものか?