· 

(・´ω`・)ワシら床屋が三密だ?

  (´゜ω゜`)うるせークソがッ!

 

 

(´・ω・`)ワシらなんか、キレーなモンだ 

 

 

 

 (・´ω`・)政〇家なんざ

いったい何密あると思ってんだァァア?

機密
内密
秘密
密会
密議
密契
密告
密使
密談
密着
密偵
密謀

(´゜ω゜`)アタシが思い付くだけで12密だぜ
クソッタレども

政〇家なんか、近寄っただけでコロナるってもんよ

 


(*´▽`*)あ?
ンだ コラ お?
この態度が悪い文章の、製作者は自称カワハラさんだ
石井さんかもしれねーカワハラさんだ

 

お初のヤツは、以降お見知りおきをヨロシクな

 


アタシの態度が適切じゃねーのなんざ知ってるが
改める気はサラサラない
なにしろ、こういう芸風なもんでよ

 

 


(*´▽`*)で、最近おもしろく眺めてるのは
都知事のバーさんである

 

 


(・´ω`・)我らがオヤブン
首相のカレが『冴えたやり方』をモタモタ相談して模索する中

 


(*´▽`*)アタシは仕事してますから


とばかりに、次々イロイロ言う、あのヒト

たいそうハネまわっていらっしゃるが

実際の奨励金やら、なんだかんだでショボいし

『スーパーは3日に1回』
やら言った時、同時に
『一緒に国難を乗り越えましょう』
と言ってたが
あのバーさん、まだ首相の座を狙ってんのかなー?


(・´ω`・)こないだも、散々ハネまわって
分不相応な大所帯を捌ききれず、結局は自爆したのにな

なんだか知らんが
振り飛車党なんだねェ?


(´・ω・`)しっかし、どうせならさー?
『スーパーと床屋は3日に1回』
って言ってくれてたら、国政選挙に出た時
投票してやるのにな