· 

集団自殺お断り

(´・ω・`)不意打ちの専門家であるアタシからすると

 

 

(´゜ω゜`)俺はコロナ感染者だぞ!

 

と騒ぐヤツは

本物のハズがないと思うのだが、どうだろうか?

 

(´・ω・`)本物の悪意をもって、バラまきを狙うなら

後ろからそっと、が原則であろう

相手すんなよ、そんなの

 

 

 

ところで

(´・ω・`)帯状疱疹って知ってるか?

症状としたら、胸に出る痛風みたいなもんだったっけ

 

 

 

いわゆる水疱瘡のウイルスが

神経に潜伏しており

 

宿主がくたびれた時なんかに

帯状疱疹として顕在化する病気

 

 

(´・ω・`)治ったように見えて

不発弾が体に残ってるような種類の病気だな

日和見感染っつうのか?

 

 

 

類似の特徴を持つ病気で身近なのには

扁桃炎がある

コレも、一旦所持者になったら

もう扁桃を除去でもしなけりゃ消えない不発弾

 

 

 

:|ω・`)≡( `・ω・)ノ

やあカワハラさんだ

ちなみに扁桃炎を風邪だと思って放置して

ちょっと死にかけた事もある

 

 

 

いきなりなんの話をしだしたか?って

 

 

当然、話題のアレだよ

 

アレ、検査してさー?

陰性→陰性→解放→陽性

っつうパターンを何回か聞かされたろ?

 

よって当然、疑いが発生するワケだ

『不発弾の性質の有無』

 

 

単に連続で、検査が不発だった可能性もあるが

疑いは出るわけだにー

 

 

(;`・ω・)もし不発弾性があるなら、どうするのだ?

良識派の皆様的には、どうなのだろ?

 

(´゜ω゜`)そうならないために、頑張って風邪を撲滅するの!

の調子は禁止で考えてみ?

 

 

 

(*´▽`*)みんなのために

一度病気になったヤツはミナゴロシか?

 

(´・ω・`)それとも超!隔離する?

接触はできねーから、しなくて済むように、となると

 

自殺島って漫画で

無人島に面倒なヤツを隔離する話があるが

 

 

(´・ω・`)それはそれで、どっちもできやしねぇわなぁ?

さて、どうするのだろ?

 

 

 

(・´ω`・)そういや、床屋をどうするか?

て、議論になってたろ?

 

 

あの時、ちょうど

福岡だったか?美容室クラスター発生!ってあったな

 

 

そのネット記事のコメント欄を見てみたら

『私も理容師です、怖いです』

ちうのもあったが

 

(・´ω`・)ヒデエのになると

『美容師です。アホそうな女がマツゲパーマをしにきました』

『ご時世で店が空いてると思って、と言ってましたが』

『意識低くて、こういうヤツが病気持ってそうで怖いです』

 

(・´ω`・)こいつよう?

クズすぎるだろ?

陰で書き込みしてねーで

直接言うか、店ブログにでも書いてみろや

(・´ω`・)似たような業種だが

マジ一緒にされたくねー

 

 

(´・ω・`)このように

 

命が惜しいから、保障をアテに

休業『したい』ヒトも居れば

 

 

戦う意思があっても

休業『させられちまう』ヒトも居る

 

 

国の親分からしてブレブレなんだから

子分どもの意識統一なんざ不可能だしな

 

 

(・´ω`・)もーさー?

逃げたいヤツは地平の果てまで勝手に逃げれば?

保障のアテが外れたり足りなかったり

思ったより長引いたり?

 

そんで、稼がず死ぬのも自由なのだし

(´・ω・`)そこらの隅っこで、勝手にくたばればよかろ

 

 

 

(´・ω・`)戦う選択をするヤツは、戦う自由も与えりゃ済む

 

 

 

 

 

(・´ω`・)我らが首相様がたが

キッチリ自分でケツを拭く覚悟で

キッチリ仕切りもしねえんなら、ソレでもよかろうよ

 

 

ゆっくりした集団自殺みたいな、半端な決め事に殺されるなんざ

(・´ω`・)付き合ってられんなあ