· 

聖書の蛇

(´・ω・`)専門家によれば


よく聞くフレーズである
その見識は、あたかも正しい事のように扱われるが

専門家とは、専門家なのだ
(・´ω`・)伝わったかい?

専門家の発言ったら
専門外は見えてねえ、偏ったヤツの発言なんだぜ?


(´・ω・`)と、流れるように
自称良識派にクソをつける専門家
自称カワハラさんの小話、はじまるよー?
中は石井さんかもしれないけどな

 


(σ・Д・)σちなみに今日はネタでシメるぞい


(´・ω・`)今朝よ?
イギリスでだったか?
労働者には給料の八割を保証するんだったか?
ソレでも手落ちなんだっつう話題を見たのだが

スーパーだきゃあ
体張って仕事させられて


ほかは引っ込んでてもゼニ貰えるなら
ま、不平等だわな


(・´ω`・)まあそんなのも、何ヵ月とは続けていられまいて


(´・ω・`)日本は、ソレすらマトモにできねえんだけどな
何故って
とっくに死に体だもの

『日本の借金は世界一多い』
って、Google様に聞いてみー?

 

 

膨らむ一方、反転の気配ナシ

 

 

 

勝ちスジにあると思ってるヤツは
出し惜しむ

の、話をイレたなぁ


ゲームというのは要するに
なるべく正確な状況把握と、なるべく正確な予測
加えて対応
最後に、その速度と効果の最大化
がキモであるが


ゲーム的に
一番起こりそうな予測をしてみよう
コロナワクチンは、早ければ九月だそうだ
あと5ヶ月か
(・´ω`・)5ヶ月この調子ね
ふむふむ

(・´ω`・)中国韓国じゃ、第2派がきたって?

そりゃそうだろ
死ぬ気で頑張って一瞬少なくしたって
無駄なのさ

敵ユニットの特徴を考えてみろっつうの
(´・ω・`)当たり前だわな

 

 

そうすっと



半端な封鎖で目先は減らしても
結局は消火しきれず
でも半端な封鎖を続け

(・´ω`・)、、、きれやしなくなるだろう


(´・ω・`)さて

出し惜しむ
というのは、あの話だと
手間
ゼニ
ゲーム内の資源

を書いてるような気がするが

(・´ω`・)現実なら
もう一個、思いつくよな?
体を張る、命を張る、だ



病気で死にたくねえ
だけを考えてるって事は
ゼニで死ぬと

まだ

思ってないだけ
思えてないヤツのが多数なだけ

(´・ω・`)要するに
『勝ちスジで、自分の何かを支払うのは嫌』
という話になるな


しかし
うすぼんやりと
みんな考えてるだろー?
『もし会社にコロナが出たら即詰みかも』とか

ゆえに
『封殺できると信じたい』
のだろうなー



(・´ω`・)しかし、そのうち
ゼニで死ぬ事を、大多数が認識しだすと

どこからか?
話が変わってくかもなー?
『負けスジに乗せられてた事に気付く』

ターンの到来である



その時は
ゼニで死ぬ事を軽視した指導者が
糾弾されだすのだろうねェ


(´・ω・`)さて、この予想は当たるかな?
ハズレるかな?

アタシは、ヒトの弱さを基準に予測を立てる

計算しやすいのだ

 

逆に、ヒトの強さは全くアテにならない

変動幅が大きすぎるからだ

 

 

弱さによる予測は、計算

強さによる予測は、タダの期待だと思っている



(´・ω・`)と、いうような話をアタシがするじゃん?
『疑問をもたないのか?』
という


昨日、オモシレーお客さんが居てよ?
『お前の話は、聖書にでてくる蛇のようだ』
と言うのだヨ

(´・ω・`)聖書やらダルくて読んだ事はないが
蛇ったらアレだろ?
アダムとイブに、知恵の実を食わせたヤツだろ?

と、返したらな?

 


蛇の論調が、アタシみたいなんだとさ
『その実が毒だなんて嘘さ』
『疑問に思わないのかい?』
『あまりに美味しくて、神様が独り占めしたいだけなんだよ?』

 


(´・ω・`)などなど、だそうだ
原典を知らんから、コメントのしようがないのだが

 

 


(・´ω`・)フフフフフ
蛇の中身は悪魔だそうだな?
ワガハイを悪魔扱いしやがったな?

 

 


(・´ω`・)フフフフフ
とんでもないねェ?

モロ出し女に
恥じらいを教えた事が罪などと

 

 


(・´ω`・)フッフフ
パンツも穿いてない女を貴重と思うかい?

 

 


(´゜ω゜`)見えちゃったら嬉しいし!
アタシだから見せてもらえる!というのが貴重なのだ

 


(・´ω`・)見えっぱなしなど無価値!
見せパンなど論外!!

 

 


(´゜ω゜`)そうとも!
聖書の蛇とは、悪魔ではない!
英雄ではないか!!?
我こそは英雄のケツ族!床屋のカワハラさんである!


(´・ω・`)あ、でも服は着用した上のノーパンはアリです
アリですよー?

 

 

 


(*´▽`*)あたま悪くてすまないな

しかし
(´・ω・`)深刻なツラしてりゃ危険率が下がるなら
いくらでもしてやるが
しかめっ面でストレス感じてっと、免疫下がるだけ損だぞ?

(*´▽`*)笑っとけ?