· 

不謹慎

(・´ω`・)はじめまして の方は、ハジメマシテ


人生をナメきった床屋
ヘアーサロン石井 四天王が一席
わたくし、クチのカワハラと申します

床屋国家試験用の首人形の、皮を剥いでかぶっておる

 

私はこういう調子でして
その性質は、歩く不謹慎!!


(´Д`)ゞ一部の方々には好評を頂いてオリマス
全員に受ける気まるでナシ


(´゜ω゜`)あ?
ンだ コラ お?
ネタが不謹慎だ?


(・´ω`・)んー、不謹慎ってなんだろうと、考えてみる

耐えてるヒト
悲しんでるヒト
苦労してるヒト

まあ、いろいろあるだろうが
それらに慮らない事
といったトコか?


wikiだと
不謹慎とは
慎みや考慮、思慮分別の欠如などを指して言う形容詞
それを見る他者を不快にするような状態である
と、感じられる事象あるいは集団感情のこと


(・´ω`・)こう出てきたが


(´・ω・`)ふむ
ワガハイ、こう見えて、なかなか歪んでいてな?

複雑な家庭に生まれたのだが
シングルマザー
オフクロは床屋
つまり、男をメイン顧客にした商売で
オマケに美人だった上に
敵を作ろうが、ものともしない性格


(・´ω`・)コレがまたよう?
40年も前の田舎生まれなモンだから

片親なんて
とか
男相手に色目を使った接客
だの
お客さんと飲みに行くなんて、いやらしい
やら

(・´ω`・)これらクソしょうもない評価が
息子のアタシにまで聞こえて来る始末でな?

(´・ω・`)不謹慎じゃね?
少なくともアタシは不愉快だったが

(・´ω`・)他にはな?
一番アタマに来るのは
『お父さんが居なくてかわいそう』

(´・ω・`)カワイソーなのは、オメエの頭だよハゲ野郎
ってトコか

最初っから持ってなかったから、親父とか知らんしな
失ったワケじゃねーから、無いからって悲しくはなかったが

しかし
(・´ω`・)勝手にカワイソーな事にされんだ

心あるツモリのクソたれがよ?
コレも、アタシの内心に関係なく決めつけやがってよ?

(´゜ω゜`)カワイソーじゃねえっつんだよクサレハゲ!!


(´・ω・`)と、思っていたが

受け手のアタシの事など見ず、考えず
誰かがアタシを不愉快にさせた話なのだが

 

最近読んだ本に、似たキャラがいたなあ


(・´ω`・)要するに
不謹慎なんぞというのは
不愉快になった個人のワガママだな
知ったこっちゃない

私、カワハラは
カワハラを気に入ってくれたオマエだけに誠実である


合わねえヤツの評価など知らないね
(´゜ω゜`)アタシはアタシ評価で、いつも高得点だぜえ!!


(´・ω・`)というワケで
ワガハイいろんな角度から、色んな話をするが

面白そうと思ったら、寄ってってくれやい

予約されたら、マスクして待ってんぞ?