· 

(´゜ω゜`)売ってください!

(´・ω・`)やあやあ
遠からん者は音に聞け!
近くば寄って目にも見よ!!


(´゜ω゜`)我こそはカワハラさん!!!

 


(・´ω`・)こないだ部屋でスッ転んで
アバラに多分ヒビ入ったんで

(´゜ω゜`)今肺炎になったら
咳き込んだ瞬間に痛みで死ねそうな気がする

 

(´゜ω゜`)そんな我こそはカワハラさん!
クチが悪い床屋である!



(・´ω`・)ちなみに
コタツ&ローソファーで寝オチて
起きて寝ボケたまま、背もたれを跨いで
後ろの寝床に移動しようとしたら

(´゜ω゜`)コンセントと充電器を踏んで、バランスを崩し
プラスチックの衣装ケースに、ボディープレスをした模様


(・´ω`・)通勤ランニングがキツいので
ランニングっつうより
ジジーのジョギングか、競歩っつうか

(´・ω・`)膝や腿の筋肉をクッションにして
上体に振動、上下動が行かないようにして進むカンジになっとる


横から見たら、ムーンウォークみたいな


(・´ω`・)普段とアチコチ違う筋肉を使うからか?
脚が妙な疲れかたをして、アチコチつる。

ちなみに深呼吸できないから
庇ったカンジでアクビしたら、唇の下側がつったりもした
(´゜ω゜`)がっでむ!

 

 

 


(・´ω`・)しっかし

相変わらず世間がコロコロとウルセエよな

とりあえず
ボックスティッシュは見かけるようになった
しかしケツ拭く紙は、相変わらずだね


(´・ω・`)なんだー?
前からは出してもイイが
ケツからは出すなってかー?


(´゜ω゜`)あと6ロール!

(´・ω・`)こうなったらアレか?
いよいよ追い詰められたら
ホームセンターの個室設置ペーパーを、わざわざレジに持ってって

(´゜ω゜`)売ってください!
(´゜ω゜`)売ってください!
(´゜ω゜`)いいじゃないですか
(´゜ω゜`)売ってください!
(´゜ω゜`)おねがいします
(´゜ω゜`)タイヘンなんです
(´゜ω゜`)家では病弱な父が
おケツをプルプルさせて待ってるんです!
(´゜ω゜`)売ってください!
(´゜ω゜`)おねがいします!
(´゜ω゜`)おねがいします!!

(´・ω・`)とか?
最近、殺伐としたヤツ多いけど
笑い取れねえかな?
(・´ω`・)うん、やっぱ迷惑だからヤメとくわ


(´・ω・`)しっかし病気は
サッパリ知りたいデータが回ってこないよな?

各国とも


感染人数
死亡数

これじゃ、なにもわからないより、タチが悪い


各国、処置の傾向
世代数
世代死亡率

各世代
何割が、どの程度の症状を?


(´・ω・`)秘密にせず
当たり前のように共有すればよかろう

 

混乱が起きるってか?

今でも充分わけわからんがな



苦しんだ方々に
亡くなった方々

別にデータになりたかったわけではなかろうと
せめてソレを活かす道を閉ざさない方が
みんなにとって、マシでなかろーか?


(´・ω・`)ところが
こんだけ、こんなに混乱しても
(・´ω`・)各国、クソしょうもない駆け引きしとるのだろ?



(・´ω`・)実にくだらねーし
うかばれないな


アタシが、いつも言う事
実際にうつ手が、そいつのあらわれ
ちゅうのは、こういう話
各国全集団、揃いも揃ってウンコタレ

協力どころか
この期に及んで牽制しあう
(´・ω・`)ああ、今日も世界はウツクシーな

 

 

 

 

 

で、シメでもイイ気がするが

海外の

医療の選別を話題にされてたりするなあ

 

命に優先度をつけるとは何事ダ!!とかなんとか

 

(・´ω`・)間に合わない時

優先度を考えるのは普通の事だと思う

全員助からないよりは、よほどマシだろう

 

しかし

(´・ω・`)命の価値ったらなんなんだろうな?

真理は

アタシ知ったこっちゃないし

 

個人の不幸と

全体の不幸を

同列に扱う事はできない

 

くらいの事しか知らないが

 

 

不平等なく判断するなら

可能性の量だけなんじゃねえのかなあ?

 

80歳のジーさんと

12歳の子供

 

顏、生まれ、人種、性別

こんなような余計な事を考えず

選ばなきゃならない時

 

どちらに、より大きな可能性があるのだろうか?

 

何か未来に

素晴らしいプラスを

何か適量のマイナスを

 

 

もたらせる可能性が、より高い方は、どちらなのか?

機械的に

恣意を含めず選ぶ事は

果たして罪悪の類なのか?

 

そうであるならば、何が正解なのだ?

 

 

(´・ω・`)ああ

この視点で考えても

カワハラさんは、80のヒトと同じくらいの価値だと思う

なにせ、結婚の予定もねえし

 

せいぜい、ゼニを運ぶ歯車

酸素を運ぶ赤血球Kさんくらいの価値しかないので

普通にお取替え可能である

まーもしもの時には

見捨ててもらって、文句ないさー

 

別にことさら殺意なんぞなくても

間に合わない、助けられないのは

当たり前にある話

 

 

後ろで見てるだけのヤツが

前で戦ってるヤツにケチつける話なんぞ

(・´ω`・)ほんっとにクソクセエ