· 

アリとキリギリス

(´・ω・`)マスク不足が続く昨今ですが
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょう?


(´・ω・`)こんにちは
歩く不謹慎ネタ
(´゜ω゜`)カワハラさんのKUSOブログのお時間です

 


ところで
(*´▽`*)マスクが無ければ
パンツを被ればイイじゃない

大丈夫だ


女性用パンツをアタマにフィットさせると覚醒する
変態ヒーローを描いた漫画、映画
変態仮面って知ってるか?

アレの主役を熱演したカレも
数年後にはNHKの大河ドラマの主役に抜擢されてた

(・´ω`・)つまり
パンツを被ったところで
人格を否定されたりはしない


ならば
マスクの代わりにパンツを被ったところで問題ない
(*´▽`*)大丈夫なのダ!


(´・ω・`)防御力が不安なら複数枚

(*´▽`*)重点防御ならナプキンをプラス

(´゜ω゜`)なんなら鼻にタンポンを

(´Д`)ほら、このとおり
アレンジも自由自在じゃん?


(´・ω・`)オマケにドコでも買える

百均で
コンビニで
しまむらで
ニッセンで
Amazonで
専門店から中古品店まで!

(´゜ω゜`)完璧な理論である
そうだな?

ああ
(・´ω`・)いつもアタマ悪くてすまないな


とかなんとかネタを作って、文章化する暇を待ってたら
(・´ω`・)ケツ拭く紙からナプキンまで
ヒスって買い漁ってるアフォどもが居るんだと?
んだオマエラ、アタシのネタ潰しかよ?

 

(´・ω・`)さて
アリとキリギリスだ

 

 

 

なんなんじゃいな?

あの話のアリみたいに、賢くスコスコ頑張って冬準備して

自分達だけは豊かに冬を越えようってか?

 

焦ってケツ拭く紙を買い漁ってるアホども
まさしくアリだ

 

(・´ω`・)あろうことか、思考と判断を他人に任せ

他人の話を鵜呑みに、アリの如く行列を成し

無用の混乱を社会に生み出す

 

度しがたいことに
本人は、カシコく冬支度してるつもりでな

 

(´・ω・`)あ?アタシ?

じゃあ、あたしゃあ余裕こいて準備を怠けるキリギリスなのかって?

キリギリスが正しいと言いたいのかって?

 

違うね

こう見えて、実はアタシな?
アリでもキリギリスでもなくってよ?

 

 

(・´ω`・)これでもアタシ、人間の端くれだから

 

人間は
自分で考えて、自分で判断して
自分で必要な事を決められる、選べる知恵が、あるはずさ

(´・ω・`)自分で考えず、決めず
他人のせいにするタイプのヤツには、なりたくねえからな

そんなヤツ、なにしろ格好が悪くていけねえよ