· 

ホームページのコンセプトと、面白いお話の作り方

(´Д`)へいらっしゃい
世の中ナメくさった中年、カワハラさんの製作ページへ、ヨウコソ


唐突だが
面白い話の作り方
って、オメエ知ってるかい?


あるライトノベルに、そんな話があったわさ
(・´ω`・)その本は残念ながら、蛇足をカマしてしまって
私にとっては駄作になってしまったが


話を戻すと
オモシレー話の作り方、その1つとは

相手の好みを
なるべく多く、なるべく正確に把握して
それらを組み合わせるだけ
(´Д`)相手の好みにだけ媚びっ媚びなカタチになー

 

 

 


楽しませたい人数は、少ないほど簡単になる
それだけ狙いを絞れるからだ


(´・ω・`)ぢょし子さん達のご機嫌を取るのと、一緒だぁな



(・´ω`・)っても、この方法だと
少ない人数にしか当てられない
絞りこんでるワケだからなー


ただし

逆に言うと

当てられるのよ

例えベストからは程遠い、少ない人数だとしても



スターウォーズ
エックスメン
ドラゴンボール
ワンピース
ドラえもん

こういう、皆に当たるストーリーには、まず成れない


だが
狙った相手には高い確率で当てられる
という方法論ですにー



(´Д`)んで、なんの話か?ってな

この

店のホームページ
どう考えても正統派じゃない、言葉遣いもおかしな店ブログ

 

当然、わかってて、狙ってこういう調子の作りなのです

 

 

言っておくが

この店じゃ、ホントはアタシが一番正確な敬語を使えるんだぜ?

 

ウチの、年長のお姉さんなんか

お客さんに『ご苦労様です』とか言っちゃうからな

悪気はねーんだろけど

 

試しに電話してみ?

高確率でアタシ、カワハラが電話に出るからよ

 

 

 

っつうこって
定跡を信じる派の、定跡どおりやらないとは何事だ
とか
定跡を無視するなんて、アタマがおかしい
とか

そんな退屈な性質のヤツに喜んでもらおうなんぞとは
(・´ω`・)最初っから思ってねーんだ、ココのページではさ


(´゜ω゜`)正しくしないとは何事ダ!
と思うヤツは、別に来なくて構わないさー


(・´ω`・)無理して正統派のフリして
ホントは調子が合わないお客さんに来てもらって
逆に妙な書き込みされちまっても困るしよ

 

このページを利用して
私、制作者カワハラが求める事は



①グーグルマップで目立てる条件を、完全に満たしている事

②既に来ていて、私の調子を面白がるヒトを、楽しませる事

③お初のヒトでも、コレで逆に興味が湧いちゃうヒトを寄せる事

④なにより、嘘と誇大広告はナシ


(´゜ω゜`)以上である!
そこらの、ドコの店見ても区別がつかねーような
『私たちはキラキラと頑張ってます』
なんて調子で統一されちまってる
一山ナンボの製作業者謹製、クソつまらねーページにする気は、一切ない

 

 


(´Д`)ご理解いただきありがとうございます

(´・ω・`)ご理解いただけねー方、お帰りはアチラです(σ・Д・)σ

 

 


(´・ω・`)あと、元ネタに心当たりがあるヤツも来てくれやい
おもしろいお話の話ができるお客さんは、少ねーからなー

 

にしても

ホントにコレを楽しんでるヤツ、何人か居るんだよ

次はどんなワケワカンネー事を言い出すか?ってなー