· 

オリンピック?

(´・ω・`)昨今、ニュースでオリンピック関連の話題が増えてきたような気がします

 

(´Д`)っても私は

スポーツその他、オリンピックだろうがなんだろうが

ドコに勝とうが負けようが

他人の手柄には興味ねーッス

 

オリンピックをダシにした、テキトー話を思いついただけー

 

 

 

んでよ?

オリンピックに向けて

よくワカンネーけど日に日に機運の高まる中
なにかオリンピックにかこつけて、一儲けできねーかなー?




(´Д`)あ、チナミにあたしゃ、肺炎とかも知ったこっちゃねーッス
何か批判したりバカにしたトコで、なんも変わんねーし

まー、運がなけりゃあくたばるだけさー

どうせ全滅するワケじゃねー



さて、話はオリンピック商法だ
(*´▽`*)こんなのはどうだろうか?

『オリンピックを見るまでは死ねないッ!キャンペーン』

 

(´・ω・`)うむ、つまり
いつ何かあってもおかしくない年代を対象に
オリンピック期間あたりまでの床屋代を先払いをしてもらおう

 

『死ねない理由を増やすだけですよ』

とか言って

 

そして
(´゜ω゜`)なんならスッとぼけて、回数を誤魔化したりしようッ!

 

(・´ω`・)んー、どう考えてもダメだな
第一、そもそも売上額が増えるわけじゃねーし


(´・ω・`)なんかねーかー?
グッドアイディアのある紳士の方、おられましたらご来店ください
場合によったらタダで仕事させてもらいますぜ?