· 

おっちゃんアタマ

(´Д`)やあ

まだ正月休み中に
どうしても意識低くてアタマ悪いモンを食いたくなって
4日の朝食からして、朝マックにビールという暴挙を働いたキチガイ
カワハラさんの駄文の時間だ


(・´ω`・)ところで最近、ひとつ
得てしまった
とても
とても恐ろしい気付きがあるんだ

スタイリッシュなニーチャンたちがしている髪型

ツーブロックは勿論の事


えぐるような輪郭の刈り上げ

七三分けや、オールバック



イカツイ人なら、刈り上げパンチパーマなど



これらは、現39歳の私ら世代にとっては
『オジサンの象徴』
というべき髪型でした
『カッコイイ』とは、ほぼ無縁のスタイルでした


私ら世代の髪型としては
『ソフトモヒカン』
『無造作ヘア』
が、主流だったと思われますです


(・´ω`・)何が言いたいか?読めたかな?

そうとも
親父世代の見た目に憧れるガキは殆ど居ない
親父世代の見た目に近づきたいガキは殆ど居ない


(´゜ω゜`)ギャァアアアア!!!
もしかしてェ?

アタシ世代の髪型は、もう10年もしたら
『オジサンの象徴』
みたいになるのかァァア?


(・´ω`・)お、、オソロシイ

この、、、私がッ!!
まさかオジサンだと言うのか、、、

(´゜ω゜`)そりゃそうだよ!
考えてみりゃ当たり前だ

バブル期の芸能人とか映像で見たら

(・´ω`・)うわ、ダッサ!
って思うもんなあ


(´・ω・`)ああ、悲しいぜえ