· 

口は災いの元

(´・ω・`)クチは災いの元と、言いますなあ

 

災いというか

(´゜ω゜`)余計な事言うたァァァァァァア!!

というヤツ

 

写真を見ると

刈り上げ面の下1センチ程を剃っている

普通にメンドクセエだけの、フェードカットのジャンルですが

 

 

(´・_・`)さっき、マジ余計な事言ってもうた

あたしゃ、先に左側から切る派閥なのですがね?

 

左側を切っている時に

『なんなら刈り上げの高さを変えて遊びます?』

 

マジ余計な事を言いました

その結果は

(*´▽`*)ホントにやる事になったそうです


(・´ω`・)即興でイキナリやるハメになったから

正解かどうかはシラン

 

ツーブロック部分はナシ

無理矢理繋げた

 

これなんつーカット?

 

んー

もう少し、ぼかす位置を右にズラした方が良かったか?

(・´ω`・)ズラすのは、ぢょし子さん達の、パンツだけにしたいよなー

 

まー

次に似たような事をやらされる時は、もうちっとイイ感じにできるべえ

 

いやー  しっかし、マジ余計な事を言ったわい