· 

レトロな床屋

(´゜ω゜`)うるせえコンチクショオー!!

(・´ω`・)聞いてくれよ
ヒデーんだよグーグル様が
マジでヒデーんだ


SEO対策って知ってるか?
要するに、ネットで目立つように
いろんな小細工をするんだが

特に正解はないねん


というか
ある時のルールでは1位を取れた設定も
数週間後には5位になってるかもしれないっつう話なんだが


(´Д`)あたしゃ、とにかく
『関内の床屋』
として目立つよう、あの手この手で小細工をし続けてるのよ


(´・ω・`)で
作業の一環でな?
どんなワードから検索されて、アクセスされたか?
履歴を見て参考にしたりするんだが

この間、ヘンなモンを見つけてよ?


(・´ω`・)誰か知らんが
『レトロ 理容室』
っつうワードからアクセスしたヤツが居たらしいんだ


ココのページの情報、その一部に
『関内駅前、レトロな地下飲食街にある床屋さん』
つうフレーズを入れてあるんだが


『駅前のレトロな地下飲食街にある』床屋さん
と、売り込みたいワケであって
『レトロな床屋』
と売り込みたいわけじゃねーんだよなー
わかるだら?


(・´ω`・)どういうこった?
と、自分でグーグルマップで検索してみた

(´Д`)これがまたヒデー結果でよ?

関東一円くらいまで拡大してマップを表示しても
(・´ω`・)その一番上に表示されやがんの


関東レトロ理容室界の一番打者ですよ
関東レトロ理容室界のイチローですよ

(´゜ω゜`)うるせえ馬鹿野郎ッ!

(・´ω`・)まるっきり狙ってねー判定で目立つって
なんなのコレ?
どういう話?

グーグル様が
外装写真から勝手に判定?

それとも
『レトロな(地下飲食街にある)床屋さん』
の判定?

(´゜ω゜`)ちっとグーグルの中のヒト、来て教えて欲しいよなぁ