· 

(´゜ω゜`)ギャアアアアア!!!

(´・ω・`)えー
最近、とてもハートフルな新ネタができました

 

こんにちは
わたしカワハラがお送りする、アタマおかしいブログのお時間デス


あれは令和元年、8/25の事でした


ちょっとムラついた時、自家発電したら
チムチムからピンク色の汁が飛び出たそうです


(´・ω・`)とってもファンシーなイロですが
どう考えても
(・´ω`・)ぢょし子サンを喜ばすための自己進化、とは思えません

(´゜ω゜`)つうか なんじゃこりゃ!?
血!?

なにこの、血尿のナナメ上なヤツ!!
ギャアアアアア!!?


(・´ω`・)まあとりあえず
今はなんでもネットで調べられるじゃん?


血セーエキ症
と、いうらしい

なんかの拍子に、ちょろっとそうなる事アルヨー

と、どっかのページで見た


(´゜ω゜`)うっしゃ!信じるゾ?信じるゾ!?


信じたかった私は、信じる事にしました

 


ちなみに、だいぶ萎えましたが
もう一回、確かめました
うん、出てます出てます


さて、一週間後、9/1
おそるおそる、例によって確認作業をすると

(・´ω`・)今度はドドメ色だったよ
ドドメイロを知らねーヤツは、勝手に調べてくれや

 

生産時に混じるから、古いヤツはこうなるのか?

たしか、三日前までのが保存されてんだよな?
つう事は、先週は新鮮だったんか



ついでに、小便時、終盤
(・´ω`・)さらに何かカスみたいなのが出た
調べたら、膀胱炎っぽい
膀胱の内側、炎症の果てに剥がれて出てくるらしい
(´゜ω゜`)がっでむ!


(´・ω・`)さて、本日ですが
もう朝から下腹部とキャンタマの違和感がひどい

 

(・´ω`・)ので、しゃあねえからビョーインに行きました


桜木町の、サザンクリニックっつう
(´゜ω゜`)15年くれー前に
傘まわりが痒くなった時、お世話になったトコ
まだあって良かったわぁ


(・´ω`・)雑菌入ったね
まあフツーに治るから心配すんな

だってさ。
とはいえ、とりあえず二週間、酒飲めねえなあ


(´・ω・`)しっかし、ここしばらく
夜のレスリングなんかしてねーんだけどなあ?


(・´ω`・)それにしても
タマぁ 重てーよゥ
タマぁ 重てーよゥ
なんか半端にアガってる感じもするよゥ

下っ腹も 重てーよゥ

なんか内臓とタマぁ握られてる感じがするよゥ
タマぁ 重てーよゥ
タマぁ 重てーよゥ

 



生理っつうのは、こんな感じの、こういう系なんかなー?

いや、こりゃあ嫌だよ

平時と同じ事なんか、できるわけねーわ

 

 

9/3追伸

朝、一句できました

 

『走る時 タマの違和感 すげえ邪魔』

 

走る が、スポーツの秋で、季語っつう事で