· 

(´゜ω゜`)スポォツマンなら!(前フリ)

(´゜ω゜`)体が壊れようと限界を尽くせ!!
(そんで壊れたら、感動をくれてありがとう、とか言い出す調子)

(・´ω`・)という、小生のごとき小人には
まったく理解不能の価値観が存在しますよね


私には
主に、甲子園球児と相撲取りに適用されて、耳目に入ります



政治家なら
警察なら
教師なら
医者なら
客商売なら

高校球児なら

横綱なら

『こうあるべき』

そんで、ソレを言い出すKUSOたれの思う
こうあるべき、を

踏み外したヤツを見つけたら

『理想的でないとは何事だ!』
と憤慨している誰か


テレビで
新聞で
ネットで
週刊誌で
雑談で

見聞きした事がありますよね?



わたしゃ、結構前のネタで
私の通勤退勤は、ランニングです
と書いていましたが


毎日

片道7キロほどを走って職場に来て
プラスそのまま立ち仕事

終わったら7キロ走って帰ります


しかし走る事は、別に趣味でもなんでもねー

んな事で
自分を高めよう!とか
誰かと競いたい!とか
暑苦しい事は
(´゜ω゜`)これっぽっちも!
いや、全く考えていない


だというのに
このステータスをはじめて聞いたヤツは九割がた
『爽やかな方なんですね』
だの
『マラソン大会とかにも出るんですか』
だのと


バカをいえ
(・´ω`・)何で道っぱた走るのに
カネなんか払わなきゃいけねーんだよ、アホくせえ


とか言い出す具合に性格がキツい上に
『でブ』
これじゃあモテようがねーから
せめて体型は人並みに保ちたいだけ


好き放題飲み食いはしつつ
無理矢理バランスをとっているに過ぎない


『体を動かすヒトは健全なヒト』だとう?
この私が、皆さんの思う健全だと思うのかね?



ああそうとも、健全だ
曲がった性癖の一つや二つ、抱えておりますが
前科はありませんしね


健全たるワガハイは
顔も知らん他人になんと思われようが、知った事じゃなかったり

桜木町で一人焼き肉も余裕

という鋼メンタルも、健全ゆえに持っている


(´・ω・`)とかな?
というような事を平気で言い出す具合に
ワガハイは歪んでるし腐っておる
しかし体は必要に応じて動かすよ?
スポォツメンの、はしくれさ?


って事でな
そういう種類の固定観念は、いい加減捨てとけよ


どんだけ
『爽やかであるべき誰かが、爽やかでなかった』
ような例を見たら学習できるのだろ?

 

というか

お前の思う爽やかと、他人の思う爽やかの条件は、同じじゃないだろう
自分じゃない他人は、自分じゃない他人です

 

どんな人相だろうが
どんな建前や上っ面を作っていようが

例え家族だとしても

 

他人の裏や本心がどこにあるかは、わからない


肩書きと中身を直結して捉えて、齟齬がないのは
現役の宇宙飛行士くらいのモンじゃねーのかしら

人格のチェックすげえんだろ?アレ
密閉空間で他人と作業し続けて、トラブルを起こさない人格かどうかだか

まあ宇宙飛行士だろうと
性癖はマニアックだったりするかもしれないがなー


はい、前フリ終了