· 

改元?

えー、令和元年こんにちは
字ってコレで良かったか?確認するのメンドクセエからいいや


ちなみに私、平成への切り替え時、まだ小学校三年だったか?
と思います

二度めの切り替えですが
さて?平成になった時の、世間の空気を知りません


岩手県の田舎出身ですし
行動範囲は たかが知れてますしね

テレビでは崩御のずいぶん前から
(昭和)天皇陛下が下血されました

と、ニュース番組で連日報道されていました


しかし、小学生がケツの絡む話を聞かされれば?

すべて笑い話です
シリから血を出すとか、エガちゃんより気合い入ったオヂサン扱い


今、そう思っているわけではないので
不敬なッ!
とかのツッコミは勘弁してくださいますよう


さて、つまり本日の話題は
下血
なわけです
なんせ記念すべき、元年初ブログだからな


んで去年
私もめでたく、初下血をいたしまして
このトシでお赤飯だったわけですが

私がオトナになった原因は
職場近くのラーメン屋です
関内 青とうがらし
のワードで検索すると出てくる店です


何度も噂を聞かされており、去年チャレンジさせてもらいました

辛さが3段階あり
私は辛いもの、ワリと平気なのですが
アタマおかしい系の辛さはイランので、弱で普通にいただきました

身構えて食べると、拍子抜けする程度の辛さで
まあ素直に美味しかった で終わったかと思いきや

ちょうど食後五時間ほどで、腹に激痛が
とりあえずUNKOしに行ったわけですが


(・´ω`・)
なんか、食べた時のイメージより、ケツが辛いんですよね

ちょっと辛いものを食べた翌朝、ありがちな話
食べたレベルによって、ケツの辛さが変わるじゃないですか?

明らかに、食べた時のイメージより、ケツが辛いんスヨ
そういや、なんか麺が薄緑色だった気がしたんだけど
もしかして、麺にも青とうがらし、練り込んでたのかな?


つまり食った時より、消化中にダメージをくらう?
な、、内臓がッ!内臓がァァァァア!!!?


というわけで、ケツを拭いたら真っ赤でした
あれは本当にビックリしたわ


(・´ω`・)ところでなんだか知らんが
グーグルマイビジネスの機能で、このホームページの情報を見ると

4月末あたりから、妙に表示回数が増えてるんだよ
だいたいデイリーが四倍くらい
そのうち3割くれー、店名を名指しで検索してるらしい


誰か、どっかで晒しでもしてんのか?