· 

髪の毛とストレス

今日は、脱毛の原因を一つ挙げ、

自分だけでもつみ重ねられる代表的な対策を紹介します。

 

 

『ストレス』

使用する製品シリーズの説ですが

 

『ストレスにより、毛母細胞神経が切断される』

 

 

もう一つの製品シリーズの説では

『細胞の酸化(老化)の、原因の一つはストレスである

 

 

おやおや?

ドチラの説でも、ストレスは『重大な敵』なようです。

であるならば、敵の勢力はなるべく削いでおかなくては。

 

ま さ か

『自分にストレスは無い』

なんて、考えてはいませんか?

 

将来の不安、家庭の話、職場の環境、友人関係

 

今、仕事がうまくいってても、次もうまくいくかな?

同僚が、部下が、、、

 

めでたいハズの結婚だって、

子育て、義理の親、夫婦関係その他、、、

 

 

本当に、全くストレスがないヒトなんて、そうそう居ません

成功や順境の裏にもついてまわります。

 

そのタチワルイ敵、ストレスですが。

軽減ないし回復する、簡単な方法はあります。

それは

 

『睡眠』

なるべく、キッチリ寝て下さい。

全員共通の改善法ったら、コレしかありません。

その他のストレス解消は自分なりに考えてみて下さい。

 

そんでおっつかないなら、、、

 

 

 

 

どうぞ当店へ!

 

 

お越しになりやがれィィ!